スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

室内運動場にて

日曜日の夕方。

ママとお出かけしたのでランにも行かず、帰ってきて室内運動場でそらを遊ばせました。

フリスビーの練習をしたあとのボール遊びです。
室内①

動画も撮ってみたけど、元気そのものです。
[広告] VPS


久しぶりにシーソーの練習でもしてみるか、そら。
室内②

これも動画撮ってみましたよ。
[広告] VPS


うちのシーソーなら平気でするのに、何で天狗のシーソーはしないのか。
やっぱり、愛情いっぱいの柵がうちのにはあるからだな。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

シーソー

おはようございます♪
天狗のシーソーはなかなかに難易度高いです!
最後にガタン!ってなるから皆怖がってます…
しっかり出来てる子、先生のところのボーダーさんくらいしか見たことないです(^_^;)

そら君が室内ランで出来るのは、もちろん愛ですよ!
あ・い♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いですね(>_<)

今日は寒いですね(T-T)
そらぱぱさんちは室内運動場があるなら、雨でも雪でも、そらちゃんは運動できますね♪
シーソーもあるなんて、そらぱぱさん日曜大工得意なんですね!!
きっと自宅のシーソーは渡りやすいんじゃないですかね(*^^*)

Re: シーソー

ウェイさん、こんにちは。

やっぱり愛ですか(笑)
ま、柵付けちゃうぐらいですからね。
そらは幸せ者ですね。

Re: 寒いですね(>_<)

まつつんさん、こんにちは。

日曜大工大好きなそらぱぱです。
正月休みはブランコでも作ろうと思ってますよ。
乗りに来てください。
(笑)

おはようございます♪

12月も残りわずか…。
忙しい。貧乏暇無しデス(泣)

そらくんは運動をいっぱいしてるから
ウエストのくびれがキレイだね~
運動もいっぱい・愛情もいっぱい。
そらくんは幸せね♪

本当に寒くなりました。
風邪などひきませんように…。

No title

柵が有って安心なんでしょうね。
それとお家だからシーソーするのかな。

我が家は機会がなくて、まだ一度もアジの道具で遊ばせた
ことが無いのですが怖がりなので無理でしょう。
そら君がやっているのを見てアンディは、そら君凄い と
思うでしょう。

ドッグラン行かれなくても、運動十分ですね。


Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

景気が上向きとはいえ、厳しい状況が続いてます。
こちらはまだ、給料が減額されたまま据え置かれてます。
貧乏暇無し?
この不景気に仕事があるだけいいじゃないですか(笑)

今年もあとちょっと。
年齢を重ねる毎に一年が早く感じます。
3連休まで、あと3日。
頑張りましょう。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
