スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

パンダちゃんで遊ぼ。

ある日の夜のこと。

どういうわけか、集中すると舌を出すそら。
パンダ①
これは、ぱぱもお姉ちゃんもよくみる光景。
なんで、集中してる時舌だすんだろ?
変なとこ似るね(笑)

ここでも。
パンダ②

二本脚立ち。
パンダ③

5秒は平気で立ってますよ。

何してたかというと、大好きなパンダちゃんがいました。
パンダ④

動画も。
[広告] VPS

これ、大好きだもんね、そら。
大事に使うんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

同じ反応です

お久し振りです。
そらくんもパンダちゃん大好きですね。
家の宇宙と反応が一緒です。誰にも渡せない気持ちがよく出ていますね。最近は、『パンダ投げて!』や『パンダトス』遊びもするようになりました。

そらくんもお試しあれ!

Re: 同じ反応です

hahazaruさん、こんにちは。

ブタさん、カバさんと皆さんからいただいたもので喜んで遊んでいましたが、耳がなくなりました。
このパンダちゃん(もちろんいただきものですが)は、大きさが丁度よく、出っ張りがないので、いまだ健在です(笑)

宇宙くんもパンダ絶対渡さない派なんですね。

みんな一緒だ。
あの目力が笑えますね。
可愛い仕草で癒やされますよね。

No title

パンダ。。。大好きですが、あっという間に
ほんの瞬時に潰してしまいます。
たくさん買っていたのですが、全部没です。
ミミは一つも潰さないので 足して2で割ると
普通の子ぐらいになるんでしょうか

そら君も気に入ってますね。口触りが
いいのかしら。

このパンダ、ドッグランで大人気ですが、アンディが他の子のを
取りあげて壊してしまうので、パンダは投げないでくださいと
お願いしてます。悲しい(>_<)

あっ、パンダちゃんだぁ~(*^^*)

そら君もパンダちゃん好きなんですね(*^^*)
まろんもお気に入りだったのですが…フエのところからガジガジするので壊れました。
今はピンクのカバさんがお気に入りです。
いつまでもつか…(*´-`)
ならないボールとかだとちょっと遊んだら見向きもしなくなります。
あの音がいいのですかねぇ~?

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

いただいたパンダちゃん、大事に使わせてもらってますよ。
どうにやったらアレが瞬殺されるのか不思議です。
アンディくんは、必殺仕事人ですな。

Re: あっ、パンダちゃんだぁ~(*^^*)

ひらりんさん、こんにちは。

パンダちゃんといい、ピンクのブタさんといい、好きなものは一緒ですね。
どうすればあのパンダちゃんが壊れるのか不思議です(笑)
しかもあのまろんちゃんが壊すのが信じられません。

おはようございます

そら君の舌だし可愛いです♡
食いつくおもちゃあるとイイですよね♪

我が家は丸いものよりロープ派みたいです…
というか、丸くて鳴るものなら一日で破壊されます(^_^;)
そら君は物持ちよくていいなぁー!

ちなみに今朝、そちら地方を見たら雪被ってましたね!
積もりましたか〜??

パンダちゃん♪

そらちゃんはパンダちゃんボールが好きなんですね(笑)
じゃれる姿が可愛いですね(o^-^o)
猫はオモチャにすぐに飽きてしまうし、子猫じゃないからじゃれてくれないので、つまらないです。
犬の方が愛嬌満点ですね(*^^*)
パンダちゃんと、これからも仲良く遊んでね♪

ウェイさんへ

そら地方、今朝は10cm位雪積もりました。
朝5時から庭の雪かきをそらとしましたよ。
喜んで駆け回ってました。
去年の雪遊びを思い出しました。

まっつんさんへ

大人のにゃんこはジャレないんですか?
運動させないと肥満になっちゃうよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いですねー

そちらは雪でしょうかね?

パンダちゃん、うちなら瞬殺だろうなぁ


ベロチロ、可愛いですね~( ´艸`)
持って行く感じがアルに似ているとオットが申しております

アル母さんへ

そりゃ破壊王1号さんと2号さんは瞬殺でししょうね(笑)
大事に大事に遊ばせてもらってます。
いつもテレビの横に置いてあるので、背伸びして取ろうとする姿見て癒されてます。
朝10cm位積もった雪も道路は融けました。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
