スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

クリスマスイブイブ

12/23(月)。
クリスマスのイブイブなので、ママにサンタさんになってもらおうと思ってお願いしました。
そしたら、今年はしないらしい。
結構可愛かったのにね(笑)

数日前の残雪でホワイトクリスマス。
雪

じゃぁ、とそらに被り物させました。
みなさんからいただいた物で。

まずはミッキーさん。
ミッキー

トナカイさんも。
トナカイ

これは嫌みたい。
これ言イヤ。

我が家は仏教だけど、人様なみにチキンやサーモンのカルパッチョ、なんとか鍋、そしてケーキ。
クリスマス

そらのご馳走記事は次回に続きます。

(おまけ)
去年のママサンタ。
ママサンタ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

イブイブ♪

似合いますよ~♪
そらくん
そしてママサンタさんも(^^)v

雪、積もったのですね❆
しばらく寒そう・・・。

そらくんファミリーの皆様
カゼなどお気をつけください

我が家は治りかけです(咳・・・)

Re: イブイブ♪

夢母さん、こんばんは。

この年になるとクリスマスも単に酒の肴が増える一つの行事になってます(笑)
お姉ちゃんも嫁に行き、珍しく今年は家にいる妹もいついなくことやら。
そのうち、ママとそらだけになっちゃうかな。

今も横でパンダちゃんとそらが遊んでます。
寂しくないですね。

No title

こんばんは☆
そちらは雪が積もったんですね。
メグワン地方は最近雨ばかりで散歩が大変です。
ホワイトクリスマスは寒いけど雰囲気があっていいですね。
とっても美味しそうなクリスマスのディナーでしたね。
ケーキいろんなのが食べられていいな~
そらちゃんのミッキーとトナカイがとっても可愛かったですv-344

Re: No title

メグワンさん、こんばんは。

土田舎の百姓屋育ちなのですが、ケーキだけは毎年ありました。
やっぱりクリスマスはケーキがないとね(笑)

去年のものばかりで今年はそらに何も買ってあげてないんですよ。
可哀想なそらです。

メグちゃんはどんなクリスマスになるのかな。

やっぱり似てる(*^^*)

さすがそら地方~雪が積もってますね!

そら君かぶり物してかわいい~ミッキー耳をつけたお顔まろんかと思いました(^-^)/

そらままサンタさん今年も楽しみにしていたのに…でも、去年のサンタ&トナカイが見れたからいいか!

すごいかわいいのに~(^^)v

ひらりんさんへ

ね~。
ママサンタ去年は喜んで着てたのに、今年は気合いが入らなかったみたいです。
昼間大掃除なんかしてたもんだから、疲れちゃったかな。

可愛いのに

なんてラブラブ発言!!
あー…
年取ったら、そら家のような家庭になりたいです。

そらままさん、愛妻家の可愛いお願い、来年は叶えてあげてくださいね♪
美味しいものもいっぱい食べて、おばあちゃんも帰ってきて、そら君も可愛いトナカイさんになって。
幸せなイブイブですね(*´∀`*)

ウェイさんへ

そっか、日本語の使い方が今一だったですね(笑)
可愛いサンタの衣装って書けばよかったかな。
ま、今年も載せちゃったくらいだから、お似合いといえばお似合いですけどね。

No title

今年もしてほしかったですね、ママサンタ!
そら君、トナカイは長いから重いのかも
しれませんね。
雪か。。。大阪も我が家以外は雪が降ったところも
あるみたいですが、全く降りません!

お世話係さんへ

ママサンタ、今年はお疲れ模様だったようです。
昼間大掃除したからですね。
そらにも何もしてあげられませんでした。
お世話係さんからいただいたご馳走をそらにあげました。
予約投稿させてもらってます(笑)

メリークリスマス

ミッキーそらちゃん、トナカイそらちゃん可愛いですね♪
そらぱぱさんちは雪景色ですね♪
クリスマスって感じですね(^o^)
ケーキもご馳走も美味しそうですね・・・
楽しく美味しいクリスマスが過ごせたのでは、ないでしょうか!
前回のブログと隣のワンちゃんも賢そうな顔してますね☆
みんな仲良く素晴らしい年が迎えられますように・・・

まっつんさんへ

あと2日で待ちに待った休みですね。
明日は大掃除と模様替。
お正月にあんまり美味しいものばかり食べてると・・・
お互いに気をつけましょう(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
