スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

明けましておめでとうございます。

そらブログをご覧の皆様。
明けましておめでとうございます。
謹賀新年
本年もよろしくお願いします。

年賀状はこんな感じで作成しました。
年賀状

今年も一緒に遊んでくださいね。(そら)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
そらくん、そら家の皆様にとって素敵な1年となりますように…

そらくんのカメラ目線良いですね♪
手(足)もきちんと揃えて、かわいい(o^-')b

今年もたくさん遊びましょう

Re: No title

セナパパ、セナママ、明けましておめでとうございます。

去年はばあちゃんの入院騒ぎで、天狗もおサボり気味でしたが、今年は頑張る予定です。
今年こそ、そらにディスクを覚えさせたいと思っています。
今年はセナくんと仲良くなれるかな。
よろしくお願いします。

No title

新年おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

そら君とアンディ・ミミを今年は会わせられたら
嬉しいです。
そらくんの年賀状 素敵ですね。

No title

明けましたねっ♪

可愛い年賀状です♡

今年も元気にランランしてくださいね(^^)v

Re: No title

お世話係さん、こちらこそよろしくお願いします。

去年はせっかく近くまで来られたのに、申し訳なかったです。
アンディくんと会えたら、そら、どんな反応するんだろう?
爆吠か、一緒に走り回るのか、考えるだけて楽しいです。

去年は、ばあちゃんの入院騒ぎでランもおサボりが多かったのですが、今年は回数も増えそうです。
アンディくんやミミちゃんに会うまでに、犬慣れしときますね(笑)

Re: No title


夢母さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は大室公園デビューしたいと思います。

チョットだけ行動範囲広げて、犬慣れ?させてみようと考えてます。

そろそろガウリングも卒業しなきゃです。

パパさんにもよろしくです。

新年

あけましておめでとうございます。
そら君、素敵な年賀状ですね。
今年も皆で会える日を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございますv-457

今年もそらくんの元気なブログを楽しみにしています。
そらぱぱのP健闘を祈りつつ
今年もそら家にとっていい年でありますように…♪

今年もどうぞヨロシクお願いいたしますe-266

Re: 新年

アル家の皆様、明けましておめでとうございます。

呑んでは寝ての寝正月のそらぱぱですが、赤ちゃんの面倒見で忙しいですかね。
ミルク作ったり、オムツ変えたり、アル父さんは何でもしてくれそう。
アルくんの面倒も見なきゃなんないし、忙しいお休みでしようか。

今年もよろしくお願いします。
また、そら家にも遊びに来てくださいね。

あけましておめでとうございます!

そら君、ステキなモデル犬ですね!
今年もそら君と一緒に、馬のようにランを走り回りたいです(*´ェ`*)
息子共々、天狗や別の場所でも遊んでくださいませーヽ(*´ェ`*)ノ

本年もよろしくお願いします(*´∀`*)

No title

そらパパさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そらくんのキリリとした姿を『かっこいいー!』と
うちのグータラさんが申しております^^
ちょっとはそら君を見習ってアクティ部になってもらわねば・・・
と、おもう元旦でした(笑)

Re: あけましておめでとうございます!

ウェイさん、明けましておめでとうございます。

そら地方、今朝は吹雪いています。
昨年の雪遊びを思い出します。
あれ以来だったてのですかね、よく遊んでいただきました。

今年も引き続きよろしくお願いします。

Re: No title

まゆ?
あれ~、ボンはなくなっちゃったの?
まゆボンに、さくぼんに、凄く可愛いかつたのに。
ま、いつか。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年賀状ありがとうございました。

Re: No title

夏空家の皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

豪勢なお重で美味しいお酒呑んでますか?
暮は結構忙しくてPに行ってないんですよ。
そろそろ疼きしたので、明日から行こうかと思ってます。

今年も楽しいコメ待ってますよ。

かわいい年賀状ですね~楽しみに待っていますよ♪

今年は天狗ランに通うつもりですので、いっぱい遊べるとうれしいです(^_^)v

今年もよろしくお願い致します(*^▽^)/

Re: タイトルなし

ひらりんさん、明けましておめでとうございます。

まだ、年賀状届いてないですか?
もしかしたら、気づいて出さなかったのかも!?

去年はばあちゃんのことがあったので、天狗も随分サボりましたが、今年は気合入れて通うつもりすよ。
一緒に遊んでくださいね。

No title

あけましておめでとうございます。
可愛いそらちゃんの年賀状ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*'▽')
お正月休みご家族でゆっくりお過ごしと思います。
こちらは年末年始とっても暖かくて助かりましたが
そちらはどうですか?
新年早々またもやサボり気味の私のブログです(~_~;)が
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

メグワンさん、明けましておめでとうございます。

こちらは呑んだくれの正月です。
毎日のようにワイン1本空けていて、芸能人の誰かのようにそらぱぱの血はワイン色に違いありません(笑)
正月早々汚い話で恐縮ですが、忘年会でワインのみすぎて、ワインのリバースをして吐血したと勘違いしたほどです(爆)

こんなそらぱぱですが、今年もよろしくお願いします。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
