スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

たまには更新しなきゃ。

正月休みもたまには更新しなきゃ、です。

近所のお不動様で初詣です。
初詣①

ぱ:おまえ、何祈願したの?
初詣②

そ:ウマウマ一杯食べられるように、さ。
ぱ:薬師如来様もいるから、健康で過ごせますようにの方がいいんじゃない。
初詣③
そ:ぱぱは何かお願いごとした?
ぱ:そりゃ、お金が貯まるようにさ。
そ:不謹慎だね、それにお願いする人が違うみたいだし。

で、お願いが済んだところで、次は初打ちに。
何だ、この台の名前は。
一億当選?
な、訳もなく、一騎当千とのこと。

正月早々、絶好調!
初打ち
珍しい画面だったので、パチショット撮っておきました。
レインボーで「おめでとう」も出たのですが、撮り逃しました。
結果、2万発オーバー。
(実は次の日も出かけて爆勝(笑)でした。)

Poohママさん、出たよ~!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

爆勝おめでとうございます(笑)
最近のPはまったくわからないのですが
火の鳥っぽい絵ですね?
『プレミアム』?ってことは・・・きっと・・・
そらくんのウマウマがっつり分ですよね!そらぱぱさん!(笑)
さっそく願いがかなったね~そらくん\(~o~)/

Re: No title

まゆさん、やりました。
年末から絶好調なんですよ。
ママと娘二人にお年玉あげました。
パチショット撮るのチョット恥ずかしいんですが、最近ハマってます(笑)
明日は正月もあけて、娘も仕事らしいので、ママと連れパチです。

おはようございます

2人とも薬師さんにウマウマとマニーなんですね(笑)
そらぱぱさん、絶好調おめでとうございます!
勝つと気分よく1日過ごせますね♪
きっと、昨年も頑張ったそらぱぱさんへのお年玉なのでしょう*\(^o^)/*

Re: おはようございます

ウェイさん、おはようございます。
そらは留守番で可哀想ですが、明日は娘のOG会で高校に行かなきや何ないし、今日も買い出しとかあります。
結局、ランにも行けないので、ゲートボール場ででも遊ばせようと思います。
Pも絶好調!
いつまで続くことやら。

No title

パチプロもいるぐらいですから、勝つ人は
よく勝つんでしょうね。研究の賜物でしょうか( ^)o(^ )
最近は全然見ていないのですが
綺麗な画面ですね。
そら君のおもちゃやおやつの為に
頑張って買って下さいね。

初詣行ってないです。そら君は行ったのですね。
10日戎の時に行こうかと思って。

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。

我が家はママもPをするので、寝室のTVはスカパーのパチchオンリーです(笑)
久しぶりに今日はママと連れパチいってきました。
自分は負けたけど、ママは勝ってました(笑)
ママも滅多に行かないんですが、たまにはね、ストレス解消ですね。

そらはお家でお留守番してました。
帰って来て少しだけ遊んであげたけど、チョット可哀想ですかね。

ちょっと・ちょっとぉぉぉ~

正月早々凄すぎ!!
運を使いすぎ!! なぁ~んちゃって(笑)
羨ましい限りデスよ。
うちも初打ちしましたがそんなミラクルな人いませんでしたよ。
年末から年明けとこりゃ幸先イイ事まちがいなしe-343
どうかそのお金で「一眼レフ」買っちゃってくださいね♪
一騎当千かぁ~こっちないなぁ
ルパンはあるけど銭形が強くっていやになっちゃう…(笑)
黒おパンツの不二子ちゃんがなつかし~(知ってます?)

そらくんも年末忙しくてストレス溜まったぱぱを
きっと応援してくれていますよ。

Poohママさんへ

今日も絶好調か!?
2KでV3に変身させてみた!
こういうこともありますよね。
結果はまた(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
