スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

雪のゲートボール場で。

1/3のことです。

ゲートボール場の雪がまだ残っているので、そらを連れて遊んできました。
雪遊び①

ゴロスリから。
雪遊び②

楽しそう。
雪遊び③

久しぶりの雪で、犬は喜び庭駆け回るです。
[広告] VPS


もういっちょ。
[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

楽しそうな雪遊び

おはようございます。

そらくん、雪の上で楽しそうですね!
流石、雪の上でもカッコいい走りです。
足の筋肉が・・・

そらぱぱさんの顔を見上げるそらくん、ハグしたくなちゃいますね☆

まだ、雪を知らない宇宙ですが、今年はスキーに行けそうもないので、来シーズン以降、スノートレキングにでも連れて行きたいです。

Re: 楽しそうな雪遊び

hahazaruさん、こんにちは。

このゲートボール場は我が家のものなんですよ。
陽があたらない日陰にあるので年末に1回降った雪がまだ残っています。
近くにある温泉の人ぐらいしか車が通らないので、時間帯によってはノーリードです。
楽しそうに走っているでしょ。
去年はお友達を誘って、雪遊びの会をやりました。
夏は川遊びもできる大自然が残っています。

というか、民家も少なく周りは自然しかないところに住んでますが(笑)
野生児のそらは筋肉隆々です、はい。

駆け回り過ぎやろぉぉ♪

んっとに楽しそうに走りますね。そらくん♪
少し太った?かな。
北海道のお友達のコギさんは雪が積もって凄くて
一本道しかないからラッセル車のようでしたよ(笑)
雪が積もると道が判らなくて穴とか用水路とかにおっこっちゃうって。
そらくんも気おつけてね。
そらぱぱさんも…ねv-411
足が冷たそうだぁぁぁ!

Poohママさんへ

楽しそうでしょ!
雪で足場が悪いせいもあるけど、跳ねるように走り回ってました。
また今晩あたり雪になりそうです。
ラッセル車並みに走る位積もったらどうしよう(笑)
喜ぶのはそらだけで、雪かきしなきゃならないそらぱぱはちょこっと心配してます。

相変わらず

ステキな雪中ランですね!
ぴょんぴょんとウサギさんのよう…(笑)
そんなステキなラン、また行きたいです(*´∀`*)
今年は厳しいですが、来年はアル家の皆さんとお邪魔したいですね♪*\(^o^)/*

しかし今日のお天気模様だと、またドッカリ降ってそうですね〜(^_^;)

ウェイさんへ

雪遊びしたの懐かしいですね。
一年なんてあっという間です。
来年また遊びに来てくださいね。

楽しそう(^-^)/

さすがそら家地方、積もっていますね(*_*)

そら君はとっても楽しそうです(*^.^*)

只今まろん地方は雨が降っているので、そちらは雪でしょうか?

そら君は喜ぶだろうけど…そらぱぱさんは雪かきが大変ですね(T△T)

腰を痛めないように気をつけてくださいね(^-^)/

ひらりんさんへ

雪積もりませんでした。
心配していたほど降らなかったのはいいんですが、道がコチコチに凍ってます。

そら、楽しそうでしょ。
いつかまろんちゃんと雪遊びしたいですね。

ゴロスリ!!!
寒さに強いですね。楽しそう

こちらは寒いと言ってもまだ雪が降っていません
走り姿、オケツ、アルにそっくりですよ

No title

うわ~、いいな、いいな 雪遊び
雪も既にかなり深いですね。
アンディもそら君みたいに走ったら嬉しいけど、
ビビったりして。
雪が降っているのもわかっているかどうか。

ミミは降っているのも見てない。

Re: タイトルなし

アル母さん、こんばんは。

雪の上でも氷の上でも、どこでもゴロスリしますよ。
カイカイなのか、匂い付けなのかよくわかりませんが、結構面白いですよ。
明日は日本全国寒いようです。
平野でも雪が降るかもです。
風邪引かないでくださいね。

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。

明日から全国で寒いようです。
平野でも雪が降るかもしれないそうです。
大阪でも雪が降れば、アンデイくんもミミちゃんも喜ぶでしょうね。

No title

すごい雪です('Д')
そらちゃんの目が輝いてますね。
雪の中を走り回ってとっても嬉しそう~
あれだけ走ったら寒さ知らず、体も暖まりますね。
そらちゃんと一緒に雪遊びしたいです。

メグワンさんへ

このゲートボール場は日中陽があたらないので、一度雪が降れば春まで融けません。
そらも楽しそうに走り回ってます。
山口も雪が降りますか?
メグちゃんは雪遊びしたことあるかな。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
