スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

企業戦士、そら!

企業戦士、そら。
今日も戦場に向かう!

って、おまえ、まだ眠そうだね~。
ふぁ~、眠い。

もっと、ビシッとせんかい!
眠い

シャキ~ン!!
行くか!
行ってきます。

オウオウ!
今日も戦って来いや!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

行ってらっしゃい♪

ネクタイされちゃったんだねぇ(笑)
赤かったら仮面ライダーみたいだ。
赤いジャケットを羽織ればルパンだし…。??
さぁ今日一日頑張れば明日から3連休。
そらぱぱさんは副業か?!
一日くらいはそらくんと遊んであげて下さいね♪
楽しい週末を~v-218

おはようございます

そら君、ぱぱの代わりに出勤ですか?
代わりに行ってハンコならぬ肉拓してきてくれたら助かりますね(笑)
首じゃなくて頭に巻いたら可愛い酔っ払いの出来上がりですね〜(*´∀`*)

そら君 かっこいい~なかなかネクタイが似合っているよ(^^)v
でも、そら君にはちょっと長いね(笑)

そらぱぱさん お正月明けで仕事に行きたくない気持ちはよくわかります。

今日頑張れば三連休ですからね(#^.^#)

昨夜から大寒波が…そら地方は雪が降りましたか?

Re: 行ってらっしゃい♪

Poohママさん、こんにちは。
今日(土曜日)は仕事に来てるんですよ。
帰りにはちょこっと寄ってみようと思ってます。
ジャケットでルパンですかね。
V3も捨てがたいし・・・(笑)
それにしても寒いです。
部屋が冷え切ってます。

3連休楽しんでくださいね。

Re: おはようございます

ウェイさん、こんにちは。

そうですね。
頭に巻いて酔っ払いの方がうけがよかったですね(笑)
ほんとに猫の手も借りたいので、そらにハンコ押し手伝ってもらいたいんですよ。
一月で5000回位、ハンコおしますからね。

Re: タイトルなし

ひらりんさん、こんにちは。

3連休初日は仕事です。
大体、月の初めの土曜日の2回は仕事が多いです。
なんだかんだいって、忙しいんですよ。
年が変わったので余計に忙しいです。

寒いけど雪は降らなかったですよ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
