スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

運動場にて

朝から吹雪いていたそら地方。
不思議とセンター試験前後に毎年雪降るんですよね。

ママに「久しぶりにラン行く?」
と聞いたら「寒くて嫌!」
そりゃ、そうだ。
この吹雪じゃぁな。

じゃぁと、室内運動場でちょっとだけ遊びました。

何するの?とそらの目が訴えてます。
運動場①
フリスビー2、3回したらもう飽きたよう。

トンネルもマットもずれたまま遊んでます。
運動場②

橋登ってきて、いいお顔です。
運動場③

ぱぱ、オヤツ頂戴。
運動場④

楽しそうですよ。
[広告] VPS


これも。
[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

寒くても

吹雪いても、天狗ランに行きたいウェイとあずきであります(*´∀`*)
ワンたんをタケテンに委ねてうちらだけ行っちゃう?なんてヒソヒソと相談があったとかなかったとか。

そら君が可愛くおねだりしたら、ママも首を縦に振ってくれるのでしょうか?
寒さが勝っちゃいますかね?(笑)

そら君、室内運動場を作ってくれたぱぱさんに感謝するんですよ♪

Re: 寒くても

ウェイさん、こんにちは。

年取ると、寒さが応えるんですよ(笑)
毎日氷点下の中で生活してると、休みの日ぐらい家の中で温々としていたいんだと思います。
ママの仕事も今忙しいらしく、土曜日も仕事だし、夜も10時過ぎなんです。
そらには、可哀想だけど運動場で遊んでもらって、また、暖かくなったらランに通おうと思ってます。
小正月、センター試験が終わり、節分、ひな祭りともうすぐ春ですね。
まだか(笑)

No title

大阪でも雪が降ったところが多いのに、お世話係地域は
ほとんど雪を見ませんでした。チラついたかな?の
程度。アンディも あれこれは この前の白いもの? と
気がついたかどうかですよ。
京都はいっぱい積もったみたいなのに。

天狗のドッグランは今どうなっているんでしょうね。
そら君は雪でも遊べる室内ランがあっていいね(^-^)

センター試験をずらす事は出来ないのでしょうかねえ。
毎年雪で列車が遅れたりしているのに、受験線も
可哀想ですよね。

こちらも寒いですが、全然雪降らないですよ。

室内でもパパさんがいるから更に楽しく遊んでいますね

良い笑顔!!!

沢山走るから更に体も暖まりますね。
しかし何度見ても完成度高い遊具です

お世話係さんへ

ホントに不思議な程センター試験前後に雪降るんですよね。
でもこの間、NHKのニュースでセンター試験の方法を再検討するようなこと言ってましたよ。
受験生可哀想ですもんね。
天狗はいったいどうなっていることやら(笑)

アル母さんへ

運動場役立ってますよ~。
そら、いい顔してたでしょ。
トイレもここでしてくれるので飼い主も助かります。
作ってよかったですよ、ホント。

寒いですね!

山を見ると余計に寒く感じます!
そらちゃんは寒さに強いのでしょうか?
運動してオヤツもらって楽しんでますね(笑)
暖かくなるまで、あと2ヶ月ぐらいでしょうかね??
猫も私も寒さが身にしみてます。
そらちゃんは雪の中でも楽しく遊んでますよね!
寒くても元気が1番♪
室内運動場があるといいですね♪

まっつんさんへ

まだまだ寒い日が続きますね。
最近は副業の調子もよくなくて懐も冷え込んでます。
元気なのはそらだけですよ。

No title

日本列島かなり冷え込んでいるようですね。
さすがにドッグランで遊ぶのも寒いのでチョットという感じですが、
そらぱぱさんちの室内運動場があればそらちゃんの運動不足解消に役立ちますね。
おやつの為に頑張るそらちゃんの笑顔が可愛いな~v-351

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

最近めっきり寒くなったもんで、もうランにいつ行ったのか覚えていないくらいサボってます。
こんな時は室内運動場を作っておいてよかったと思うそらぱぱです。
遊んでるときのそら眼の輝きが違いますもんね。

おはようございます♪

寒いですよね~。歳取るたびに…(しみじみ)
もう私はヒートショック現象ならぬ、ヒートテック現象に注意!
なんですよ。
あれ一回やっちゃうと止められない(笑)
上も下もフル装備。
お散歩だって毎日「今日はいいっか」って思ってしまいます。
そらくんちみたいに広い室内運動場が欲しい!!
ナツは走りたガールだから喜ぶだろうなぁぁ

宝くじ当てて、裏のゴルフ練習場買い取って
ドッグランにするのが目標ですv-411アハハ

Re: おはようございます♪

うちも宝くじ当てて、ドッグラン作るのが夢ですよ。
そのうち、じいちゃんがゲートボールできなくなったら、改修もありです(笑)
周りにネット張るだけだったらお金もかからないしね。
近くに温泉もあるし、支配人に頼んで作ってもらうのもアリだな。
うん。
そしたら、1泊で遊びに来てくださいね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
