スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ツールバーが消えた!?

仕事が忙しかったり、新年会で家に帰らなかったりで、ブ活おさぼり中のそらぱぱです。

そらと遊んでないので、ネタもなく、超簡単な更新です。

で、今朝のそら。
朝のお見送りです。
今朝のそら
でもって、これだけです(笑)

動画の更新ができません。
ツールバーみたいのが消えてしまいました。
なんで?
ファイルアップロードからも写真だけしかできません。
FC2ご利用の方で対処方法ご存じの方がいたら、教えてください。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

FC2の動画のUPロード。
全然知りません(きっぱり)…スミマセン(T_T)機械苦手で…。
まぁ私に期待はしていないでしょうが…ね(笑)

週末は遊んでもらえるのかな?そらくん。
土曜日は暖かくなるみたいだから
ロングのお散歩ができるといいね♪

楽しい週末を~\(^o^)/

No title

FC2の動画 元々よくわからなかったのでYoutube使ってます。
お役に立てずすみません。

そら君 ぱぱをしっかり見て、いってらっしゃい
心の中は行ってほしくない と 言ってるみたいです(^◇^)
仕方ないけどと わかってはいるんですけどね。

金曜日です♪

こんにちは!
そらちゃんは朝のお見送りしてくれるのですね!
うちの猫もなんとかしてくれます(笑)
たぶん私が出かけたら布団に潜っていると思いますが(笑)
そらぱぱさん1週間お疲れ様でした。
副業も頑張ってくださいませ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

パソコンによってできるものとできないものがあるみたいです。
同じIEなんですけどね・・・
もう少し勉強してみますね。

最近、ク~ン、ク~ンと甘えて鳴きます。
触れ合いが少ないからかな。
週末はシャンプーしてりして、遊んであげましょう。

Re: 金曜日です♪

まっつんさん、こんにちは。

副業も頑張らなきゃ。
出張にもいけません。

そらには毎朝、お別れのオヤツを少しだけあげてくるんです。
お見送りなのかオヤツの請求なのかちょっと疑問なんですよ(笑)

Re: No title

鍵コメさんへ

いつもお気遣いいただきありがとうございます。

お礼はまた、あとで。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
