スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

近所の氷壁にて

週末の夕方に行った散歩特集。
今週は出張とかもあるし、予約投稿の3連チャンです(いつもですが)。

1回目はそらの遊ぶうちの山の断崖にできる氷壁です。
氷壁①
最近は近所の旅館の主が周りを整備してくれて、夜はライトアップされています。
去年は地方紙「上毛新聞」に載ってました。

氷壁をバックにそらも大好きな石に登ってポーズ。
氷壁②

ぱ「そら、綺麗だね~。」
氷壁③

そ「うん、綺麗だね、ぱぱ」
氷壁④

動画で。
[広告] VPS


オヤツ頂戴。
氷壁⑤
はいはい。
[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

すごい景色ですね、壮大な大自然の中を自由気ままに走り回る
若いこぎさんが、ひとり・・・

そらくんは、相変わらず逞しく育ってますね!
ふとんの中に潜っている、我が家の軟弱娘たちとは、
比較にならないですわ・・・(^_^;)

Alexさんへ

そらは元気ですが、付き添いが寒がりで外に出かけるのが億劫になってます。
こういう大自然もいいのですが、自慢の短足のお陰でお腹まで真っ黒でした。
風呂場で洗ったら泥水でした(笑)

凄い!

そらぱぱさん&そらちゃん!こんにちは!
まっつん氷壁初めて見ました!
感動しました(^o^)
自然って凄いですね♪
マニアは写真撮影に訪れそうですね!
しかも山はそらぱぱさんちの山なんて・・・
副業しなくても懐暖かそうで(笑)

氷壁

カッコいいですね。
うちの山というのも、氷壁がライトアップされると
いうのも、別世界の話でファンタジー感じます。

そら君は僕の山だよと思いながら走ってるんでしょうね。

No title

こんばんは☆
自然に出来る芸術のような氷壁が素晴らしいですv-353
実際に見てみたいです。
氷壁の前を自由に走り回るそらちゃん
野生?のコーギーみたいでいいな~

おはようございます

自分の土地に氷壁…
すごいブルジョワ感がありました(笑)
キレイですね!
ぜひともライトアップも見たいです。
自然を感じてよい所だと思います!!
…寒さは厳しそうですが、夏は他より全然涼しいですもの!
いい所、いっぱいですよ♪
定年迎えたら倉渕〜吾妻あたりに平屋一戸建てが欲しいウェイなのです(*´ェ`*)

おはようございます♪

昨日は会社さぼり…いえいえお休みしました。
私には有休がないので
明日暇かも。と思ったらすぐ休み入れないと休めませんから(笑)

氷壁見事ですね~!!
でもきっととっても寒いんでしょうね…。
そんな中でも元気に走り回るそらくんが
とっても楽しそうでe-343
見ているこちらが寒い・寒いと縮こまっているのが
恥ずかしいくらいです。

お寒いでしょうがライトアップ版も是非見たいなぁぁぁ
副業の帰りにでも熱くなった頭を冷やすつもりで
撮りに行ってくださいな…v-411
(注:危険な場合は除く)

まっつんさんへ

近くに温泉があったり、新聞にも載ったりしたので、写真とか撮る人結構いますよ。
夜は、なんか幻想的です。

お世話係さんへ

山は間違いなくうちのですが、崖は河川敷だからなあ!?
昔この崖の上に桜の木があって、春になると近所の人を楽しませてました。
最近咲かないね?とママに聞いたら、今頃何言ってんの!家の柱になってるよ!!ですって(笑)

この場所も夏泳がせたことあるいいところです。
大自然には間違いないですよ。

メグワンさんへ

そらは野生児ですよ。
この山も川も田んぼもみんなそらの遊び場です。
後ろ足なんか筋肉隆々です。
昨日出張で京都に行ったら、有名な神社で節分祭してました。
もうそんな季節ですね。
そら地方は今晩雪マークがでたようですが、間違いなく春が近いてますね。

ウェイさんへ

はは、じゃあ吾妻にきてくださいね。
でもうちの娘と歳が変わんないだろうから、ウェイさんが退職する頃にはそらぱぱ生きてるかなぁ(笑)

Poohママさんへ

最近調子悪いので、毎日頭冷やさなきゃいけないようです。
それに副業して帰る頃にはライトが、消えてしまっています(笑)
去年は散歩コースだったのですが、今はトイレも勝手口から放して庭のじいちゃんの花壇でやらせてるのでライトアップも先週末に初めて見ました。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
