スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

池のほとりで

帰り道の池付近にきたら、そらが引っ張るのでちょっと寄り道。

アヒルさんはいなくなってました。
池のほとりで①

水を飲んでるわけではありません。
池のほとりで②
大きな鯉がいるので覗きこんでます。

池のほとりにはウサギ小屋があって、可愛いウサギが一杯いました。
池のほとりで③
そこに、鶏が一緒にいて近づいてきたら、一瞬後ずさりしたそらです。
初めてみる鶏でしかも鳴かれたので、ビックリしたようです。
ここで、携帯の電池が終わり、可愛いウサギも鶏も写真が撮れませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

いいな、そらくん!

鯉を覗き込むそらくんの後姿がいいですね。
いつ見ても、そらくんの活発さや好奇心旺盛なところ、関心します。
少しでいいので家のビビリ宇宙にも分けて欲しいです。

明日はまた雪の予報が出てますね。
吾妻地方でも雪になれば、そらくんの大好きな雪遊びが出来ますね。

自然♪

こんにちは!
やっと金曜日ですね(笑)
そらちゃんの散歩コースには、いろんな動物がいますね。
さすがに鶏の鳴き声は驚きますよね(笑)
まっつんちは昔、鶏が沢山いました。
変な時間に鳴くのでビックリします(^^;)
そらちゃんは猫を見ても大丈夫なのでしょうか?(笑)

にわとり

鯉、食べてみたかったのでしょうか??
そら君さすがに、にわとりさんは激しかった?(笑)
けたたましい鳴き声はビビリそうですね!
ランの時といい、今回もそうですが、そらぱぱさんの携帯、いつもいい時に充電切れますね(笑)

hahazaruさんへ

こんにちは。
そらもビビりですよ。
電池が切れて保存できませんでしたが、鶏になかれて後退りしてましたからね(笑)
夕べは前橋に泊まりましたが、吾妻はどんなに積もったことやら。

まっつんさんへ

そらは猫をみれば追いかけますよ。
というか逃げるものは追いかける習性があるみたいです。
前橋も久しぶりの大雪ですね。
車の運動気をつけてください。

ウェイさんへ

この携帯もう2年使ってるので、電池が寿命なんだと思います。
ホントにもうってなタイミングで終わってしまいます。
ドコモ行って電池替えてもらわなきゃです。
夕べ前橋に泊まって、そのまま仕事してますが凄い雪ですね。
吾妻はどんなことになってることやら。

No title

お久しぶりです、そらくんも元気一杯にやっちょりますね!

今回、そちらの雪は、相当 本格的なんじゃないですか?
また そらくんと かまくらが見られますかね~

次回の更新 楽しみにしてますですよ♪~(*^^)v

この池とか、本当に素敵な場所が沢山あって羨ましいです。

今日の天気はそちらも落ち着いてますでしょうか
雪かきでお忙しいでしょうかね
そら君も雪食べたりしますかね

Alexさんへ

いや~、積もりましたよ。
今回は里雪っぽく東京とかでも記録的な振り方でしたね。
2月の雪で昨日のうちに道路はとけました。路面の凍結が心配です。
かまくらつくりましたよ。穴あけただけですけどね。

アル母さんへ

そら雪本気で食べますよ。
昨日、アルくんのブログみてたら、うちのママったらそらと勘違いしてました(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
