スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

予約投稿2日目。

予約投稿2日目。

散歩から帰ってきて、家の入口付近です。
大雪2-1
大雪でしたが、我が家付近では10cmも積もれば除雪車が出てくれるので道路は綺麗です。

庭の雪をかいたら、結構たまりました。
大雪2-2

家の周りをブラッと。
[広告] VPS


古い家の庭(そらのトイレの場所)でも遊びました。
大雪2-3
ここでも埋まってます(笑)

キツネに見えるのは自分だけでしょうか。
大雪2-4

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

子狐そら君、こんにちわ♪
いっぱい降りましたねー(^_^;)
お庭の鉢植え、何が育ってるのか全く分かりませんね(;´Д`)
うちのとこは全然除雪車でないので手作業で面倒です。

雪景色

今晩ワンコ(笑)
雪の上を歩いても、にくきゅう?名前あってるかな?(笑)は冷たさを感じないのでしょうか!?
まさしく雪やこんこんの歌のように、そらちゃんは喜び庭駆け回る(笑)
最後はダイブしておおはしゃぎ(笑)

ウェイさんへ

そうなんですよ、家の近くは除雪車がかいてくれたおかげで雪がないのに、渋川に行くまでの日陰道なんて圧雪の雪が凍ってとんでもないことになってます。
庭の鉢はじいちゃんの趣味の岩こけです。
春以降は綺麗になります。

まっつんさんへ

そらは喜び庭駆け回り、まっつんちの猫はこたつで丸くなるです、はい。
間違いありません。
庭駆け回らないと、太っちゃうぞ(笑)

見える。見える。

キツネに見えますよね~。
尻尾の無いちょっと肥えたキツネ(笑)v-528
それにしてもスゴイ雪ですね。
スキー場みたいだ♪
そらくんラッセル車今日もバリバリですね♡

今週末はまた関東は雪予報ですね。
雪だとバスが動かないからまたPはお預けになってしまう…。
ネタもまた雪だらけになってしまう…。
そしてまた雪かき…(T_T)

Re: 見える。見える。

Poohママさん、こんにちは。

ね~、キツネにみえるでしょ。

まだ道脇にはこの間の雪が残ってるので、明日また雪が降ったらエライことになりそうです。
散歩に行っても、そらが何処でトイレしようか悩んでますよ(笑)

今度はかまくら作ってくださいね。
明日の予約投稿は、そのかまくらネタです。
お楽しみに。

No title

そらぱぱさん、こんにちは^ ^
うわぁーすんごい積もってますね!
雪の中を突進していってるそらくんといっしょに
うちの子も遊ばせてあげたいなぁ~と
妄想に耽ってしまいました(笑)

まゆさんへ

積もりましたよ~!
大阪の雪もすぐとけてしまったようで、さくちゃん残念でした。
また明日から雪マークのようですね。
西日本も降りそうじゃないですか。
人間はあんまり降ってほしくないですが、ワンコたちは待ってるかもしれないですね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
