スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

予約投稿3日目

大雪の予約投稿最終日。

蔵の前の雪かいたら結構たまったので、お決まりの鎌倉つくりましたよ。
大雪3-1

どうだ、そら。
大雪3-2
去年も入ったけど、ウマウマあったか。

[広告] VPS


モデル犬のそら。
大雪3-3
アレ?視線が違うぞ。
ま、それなりだ。

[広告] VPS


このあと、ママとお出かけするのでオヤツでごまかしました。
大雪3-4
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

去年より

鎌倉の広さがレベルアップしてませんか??(*´∀`*)
そら君ウマウマもらえたし、鎌倉の中は温かくてなかなかだったのではー??
しかしこんだけ雪が山のようになるほど雪掻き…
お疲れ様なのでございます(´ω`;)
今日もいっぱい降りましたねー(^_^;)
無事に帰宅出来たでしょうか??

今回本当に凄かったです!
うちも除雪車だしてくれよーと思いましたが、10メートルとかの話なのですね!!

うちのなんとかキャットもズボズボ歩いています。

No title

おはようございます(^o^)/
まだまだ積雪がすごい事になってるのでは?
毎日の通勤が大変だったことと思います。
通勤は大変でも鎌倉は雪の降らない地方に住んでる者には憧れですね。
それにしても巨大な鎌倉v-405
そらぱぱさん そらちゃんと一緒に鎌倉遊び出来ていいな~
いつもとは違う風景にそらちゃん毎日のお散歩はワクワク楽しかったでしょうね。

Re: 去年より

ウェイさん、こんにちは。

雪かき&かまくらの記事書いて調子こいていらこの有様です。
日曜日の午前中にそら連れて散歩行ったら、渋川に通っている人の情報で、除雪してないので4駆でもチェーンした方がいいとのこと。
たまたま今の車買う時に、チェーン買っておいたのが役にたちました。
ふだんの雪なら4駆でスタッドレス履いてれば鬼に金棒なのですが、お腹をついちゃうようなこの雪じやね。
親切のつもりで、よけてあげたらこっちがスタックしました。
この歳で人様の暖かさを知りました。
過信しちゃダメですね。

Re: タイトルなし

アル母さん、こんばんは。

なんとかキャットとかかまくらとか言ってら、人生初めての1m超えを経験しました。
そして雪国に住んでるのに初めてのスタック。
いろんな意味でいい勉強になりました。
明日は仕事休むことにしましたがどうなることやら。
東名も碓氷バイパスも凄い事になってます。
何より、電車が動いてもそこまでたどりつけないし、出勤できたとしても駐車場に車もおくことがでできない状況です。

Re: No title

メグワンさん、こんばんは。

かまくらの記事のあと、記録的な大雪が降ったそら家地方です。
明日は仕事休むとして、明後日はどうなるとやら。
とほほ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
