スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

登山

トイレの横の雪の壁。

そらったら、雪山登山しましたよ。
ここ登れるかな?
登れるかな?

ヨイショ!
③

コラショ!
④

ドッコイショ!!
⑤

頂上付近。
⑥
高いね~。

峰は雪が解けて凍っているので、そらが歩いても全然平気です。
頂上はこんな感じ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

まだまだありますね!

まだ、随分、【雪】ありますね。
そらくん、雪山登山、お疲れ様です。
峰でのドヤ顔がいいです。

山頂でマーキングはしませんでしたか?
家の宇宙は、低い残雪山に登っては、マーキングしてます。

こんにちは!
雪がたくさんありますね。
雪の量が違いますね。
熔けるまで時間がかかりそうですね。
私には上れない雪山です(笑)
かまくらが作れそうですね!
雪遊びもこの季節だけなので、そらちゃんも雪に満喫してたりして(笑)

hahazaruさんへ

こんばんは。
そらは早くに去勢したせいか、マーキングあんまりしないんですよ。
いまだに一度も足あげてオシッコしたことがありません。
このオシッコの姿が風に立つライオンみたいで格好いいんです(笑)

まっつんさんへ

鎌倉?
家の周りだけで何個作れることか(笑)
通勤コースの全てで二車線になりました。
これで少しは通勤が楽になります。

ドヤ顔

そら君いいドヤ顔してますねー!
いまでもマッチョなのに登山したらますますマッチョになりますねー(*´Д`*)
次に会うとき、そら君さらに逞しくなってそうです(笑)

道路二車線よかったですね!
これで安心して通勤できますねー。
長距離なのにドキドキしながらは倍以上疲れますもんね(ノД`ll)

ウェイさんへ

やっと二車線になってひと安心です。
けど、今晩から明日にかけて雨又は雪の予報のようで。
北部山沿いなので若干心配です。
そらは運動不足で、最近ポッチャリしてるので、毎日雪山登山でちょうどいいです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
