スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ネタが。

先週末は仕事とか、雪(少しだけ降りました。)のため、ネタが全くありません。
せめてもの更新です(笑)


気合いも入らないので、携帯からの投稿です。

寝顔可愛いですか?

コメ欄の閉じかたも忘れました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

そんな時もありますよ!

そらくんの寝顔は勿論、かわいいですよ☆
肉球も!

ネタがきれることも、やる気が出ないときもありますよね。
そんな時は、無理のテンション上げず、ダラダラ過ごしてやる気シャージしてます。
プチ冬眠です。

暖かくなると自然と活動的になることも・・・

起きてるみたいですけどぉ^^;

プチ冬眠!!いい言葉ですね~e-266
休みの日に昼寝をするとAlexに「よく寝るねぇ」と言われるので
今度「プチ冬眠だよ」と言ってやろうっと…

雪は消えましたか?
もうすぐ春です。まだちょっと寒いけど…。
雪が無くなったらお山のお散歩で春を探して
写真UPして下さいね♡楽しみにしていますから♪

がんばれ~そらぱぱさんv-220

No title

コメ欄私も閉じ方忘れましたが…
お忙しければコメ返なくて大丈夫ですよ♪
お仕事やら何やら、お疲れ様であります(ノω`*)

そら君…寝顔!?(ll゚Д゚ノ)ノ
ガッツリ目が…あいてます!
はっ!
これはそらぱぱさんのジョークな罠かも?(笑)
肉球プニプニしてそう!触りたいですー(*>ω<*)

hahazaruさんへ

仕事は忙しいのですが、幸い素敵な仲間に囲まれてるので、ストレス溜まんないですよ。
ネタも作ればいいのですが、最近予約投稿ばかりしてたもんだから、週末がないと平日はおサボりさんです、はい。
励ましの気持ちありがたいです。

Poohママさんへ

そらぱぱは昼間趣味で仕事してるので、夜からが本業です(笑)
何事も限界突破目指して頑張ってますよ!
最近のマイブームはバジリスクです。

そら、起きてた?
携帯から投稿したもんだから、小さくて寝てると思ってました。
なんてね。
誰かの突っ込み待ってました(笑)

ウェイさんへ

横になっている寝顔であって、眠ってる寝顔じゃないですね。(笑)
罠ではないけど、コメ欄閉じられなかったので、ツッコミ期待してましたよ。
ありがとうございました。

こんにちは!

カレンダーではもう春ですね♪
一番過ごしやすい季節ですよね(まだ寒いけど)
動物の寝顔が1番癒されます♪
そらちゃんは可愛い賢い顔をしてしますが、うちの猫はきりょうが悪いのでイマイチですが(笑)
寝てるとおとなしくて可愛いです(笑)
イビキがうるさいですが(笑)
そらちゃんもイビキをしますか?(笑)

寝顔

うちの猫は目を開けたまま寝てるときがあるので、一瞬死んでる!と思ったことが何回もあります(笑)
そらちゃんも目を開けて寝たりしますか?

まっつんさんへ

そらもイビキかきますよ。
それ以上にそらぱぱのイビキは凄いらしく、娘達からは怪獣と呼ばれています。
この間なんかコタツで寝てたら、鼻押さえられて死ぬかと思いました。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
