

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

残雪でゴロスリ

1週間振りの更新です。
皆さんのブログにお邪魔するも、読み逃げばかりで申し訳ないです。
暫くはこんな生活が続きそうです。

先日、新しい仕事場に挨拶に行ったら、部屋に入るなり「よろしくお願いします。」と見慣れた方達に熱烈歓迎?を受け、廊下ですれ違う人にも「お帰りなさい。」、エレベーターの中でも「また、戻ってくるんですって!?」ってな挨拶を結構されました。
直接、仕事一緒にした人達ではないのですが、声の大きさと態度のデカさは人一倍?なそらぱぱなので、皆さん覚えてくれていたようです(笑)
なんといっても愛読書はサラリーマン金太郎ですからね。
食堂でカレー食いながら金太郎読んで気合を入れた、サラリーマンそらぱぱです。(単純な奴です。)

さて、1カ月前の大雪がまだ日陰に残っているそら地方。
ニュースでは梅や桜の開花の便りが聞かれ、あと1週間で4月だというのにね。
今年は桜も遅そうです。

散歩に出かけてそらが真っ先に向かうのは、もちろん雪の山。
昼間解けては、夜凍っての繰り返しでそらが乗ってもびくともしない。

こっちでゴロン。
こっちで

ここでもゴロン。
ここでも

こっちでもゴロン。
こっちでも
ここではまだ50cm位雪積もってます。

ゴロスリ動画。
[広告] VPS


日曜日に天狗に出かけてみました。
そのうちUPします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

まだまだ残雪が残っているのですね。

そら君に早く会いたいです。

わたしはサラリーマン金太郎、でなくて(ドラマで見ていました)

私は働きマンというマンガ読んでやる気出すようにしてました…出てたかどうかは………

Re: タイトルなし

名無しさんへ

コメありがとうございます。
働きマン?
アンパンマンみたいなもんですか?(笑)
残念ながら知りません。

いずれにせよ、漫画も役にたってるわけです。

No title

こんにちは~そらぱぱさんはお忙しいのにマメにブログアップされてる方ですよ。私はこの1カ月サボりっぱなしで今日久しぶりにパソコン開きました。
まだ雪が残ってるなんて驚きました。
でもおかげでそらちゃんの楽しそうなごろスリ動画が見られました。
人事異動があって慣れるまで大変でしょうが、お仕事頑張ってくださいね。
でもそらぱぱさんならすぐに新しい職場でも馴染めそうですね。
今回は通勤時間があまりかからない所なんですか?
早く暖かくなるといいですね。


Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

ハンパなく降り積もりましたからね。
山の陰で陽のあたらない場所には、まだ雪が残ってます。
昨日あたりからだいぶ暖かくなってきたので、そろそろ解けると思いますが。

仕事も一年前にいた建物なので、距離的には3km増えました。
あと一週間残務整理して、桜の開花と同じ位に異動となりそうです。
今年は桜も遅いですね。

ゴロスリ

こんにちは。

まだ、雪が厚く残っているんですね。
そら君、もうしばらくは楽しめそうですね。
さりげなく雪も食べておりますね。

異動、色々と片付けやら新天地での準備やら大変だと思いますが、お身体ご自愛ください(飲み過ぎ注意ですね(笑))

すいらず会、残念です。次回は川遊び?!ですかね。
兄弟の再会、待ち遠しいです。

アル父さんへ

すいらず会、本当に残念です。
夏頃になれば落ち着くと思うので、ゆっくり遊びに来てくださいね。
川遊びしましょうね。
楽しみはとっておきます。

ご無沙汰してますっ!

そらぱぱさんも、お忙しそうですね・・・私の方も毎日帰りが遅くて
も~!ヨレヨレです、サラリーマンも辛いですよね~
(今日は、チョットだけ早かったです)

パパ達は、みんな仕事に忙殺されてますが、ちびちゃん達が、
いつも通り元気な姿をみせてくれるのが、救いです。
そら君も相変わらず、元気大爆発中ですね

がんばりましょう! んが~っ! 疲れた~!

Alexさんへ

そうです。
可愛い子供の顔みりゃ、疲れも一気に吹き飛びます。
あの子達は天使ですからね。
癒しの天才だったりするし。
さあ、今日も頑張りますか!

寂しいな~(>_<)

こんばんは☆
まだ雪が残ってますね。
そらパパさんも今の部署に残ってケロ!

Re: 寂しいな~(>_<)

まっつんさん、こんにちは。

残るのも微妙、異動するのも微妙ですね(笑)
短い間でしたが、お世話になりました。

ブログは続けるつもりなので、覗いてみてください。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
