スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

超~久しぶりに天狗へ

3連休の最終日のことです。
超~久しぶりに天狗に出かけてみました。
暮れに行ったきり?

シャンプー予定だったので、泥んこ覚悟ででかけましたが、全然平気でした。
駐車場につくと、エースくんママの車があって一安心。
そして見慣れた車がないけど見慣れた夫婦と2コギが見えてさらに一安心。
セナ家でした。
皆さん、お久しぶりです。

そらも毎日どっぷりと家につかっているので、犬に会うのが久しぶり。
最初は興奮してガウリングが天狗中に響き渡りました(笑)
それさえ懐かしくほっておくこと数分。
そこは常連たち。
すぐ思い出したよう。
久しぶり①
手前から、エースくん、そら、デュークくん。

久しぶり、デュークくん。
セナくん、いつもごめんね。
久しぶり②
挨拶、順番待ちのエースくん。

[広告] VPS


合間をぬってアジに。
わ~い
気持ちよさそう。

そらを抱っこしてくれたのは、エースくんママ。
抱っこされて満足
そらは満足そうだけど、足元にはエースくんの姿が。

仲良くなった2コギは、
こんなことや、
こんなことや

こんなことして、
こんなことして

いっぱい遊んでお疲れモードです。
いっぱい遊んだね。
写真はデュークくん。
異母兄弟なので、やっぱり似てますね。

仲良く給水タイム。
休憩

エースくんもララちゃんダンスばりにデュークくんを誘います。
[広告] VPS


休憩所?も完成した模様。
休憩所完成
アイス位は売ってくれるかな。

帰りを待つそら。
心配
おいて帰らないから大丈夫なのに、フェンスからでると心配顔で追いかけます。

4月は忙しいかもしれませんが、また遊んでくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

久しぶりに…。

久しぶりに雪のない画を見たような
そらぱぱさん地方ですね。
やっぱり暖かくなってくると走らせてあげたくなりますよね。
みんな元気いっぱいに遊べて何よりデス♡

たくさん遊んで・たくさん食べて・たくさん寝て。
この繰り返しが本来の犬の姿ですよね。
あぁうらやましい…(笑)

ツクシはもう生えましたか?

Re: 久しぶりに…。

Poohママさん、こんにちは。

久しぶりのランで遊んだ後は爆睡でした。
普段、運動不足ですからね。

ツクシ?
庭の福寿草ももう少しで咲きそうなので、田んぼとかにいけば芽を出してるかもしれませんね。
前橋も早い桜は咲き始めました。
あと1週間くらいですかね。

空地方にもやっと春がきました。

はじめまして

去年から天狗で遊ばせてもらっているアレックス家です。
ブログ読み逃げばかりで初コメントになります…天狗ランでいつか会えるのを楽しみにしていましたが↓

連休最終日は♂2人で留守番で何処に行こうか思案のうえ、大室公園に出掛けてしまいました…天狗に行けばお会い出来たのですね!(ガーン↓)
しかもセナ家(…最近ブログ更新も無く心配でした)やエース家も一緒だったとは(>_<)

本格的に暖かくなってきましたので、天狗にお邪魔する機会も増えると思います…お会い出来るのを楽しみにしてます!
アレックス含めてお願いします。

アレックスパパさんへ

コメありがとうございます。
セナ家やまろん家からお話しは聞いていました。
これから暖かくなると天狗に行く回数も増えると思います。
お会いできるの楽しみしてます。

久しぶりに

天狗ランを見た気がします。
11月までガッツリ行ってたのに何だか懐かしく郷愁めいてしまいました(笑)
そろそろ息子連れて行けるかと思いますので、またガッツリ常連になろうかと思います*\(^o^)/*

セナ君、デュちゃん、エース君も元気そうで嬉しいです(*ノε`*)

アレックス君とも仲良く出来たらいいなー♪

天狗ラン♪

久しぶりの天狗ランブログですね。
そらちゃん達は三つ子みたいに似てますね(笑)
おもいっきり遊べて、友達にも会えて良かったですね。
休憩所は道の駅ですか?
これからGWもあり賑わいますね(^∇^)
副業場所も近くに出来るといいですね(笑)

天狗ラン( ^o^)ノ

お久しぶりの天狗ラン…ウェイさんじゃないけどなんだかすごく懐かしい感じがします(*^O^*)

写真を見ていたら行きたくなっちゃいました(笑)

そら君楽しそうです! 

みんなと遊べて良かったね~♪

『お兄たん今度はまろんと遊ぶでしゅよ~♡  by まろん』

Re: 久しぶりに

ウェイさん、こんにちは。

久しぶりの天狗でお友達いるかな~?と心配してたけど、知り合いがいてよかったです。
貸し切りか見知らぬ人じゃつまんないし。
風はあったけど、そんなに寒い日でなくてよかったです。

これからいい季節になるので、またお出かけください。

Re: 天狗ラン( ^o^)ノ

ひらりんさん、こんにちは。

リオルナ家とお別れの後、ララちゃんと会って以来だから、天狗もホントに久しぶりでした。
タイミングよくセナ家とも会えてよかったです。
最初は本気でガウってましたが、そのうちには慣れて仲良く遊んでくれてよかったです。
そらもこの冬の間、他の犬と会っていなかったら興奮してました(笑)

すいらず会は丁度村の春祭りと重なり残念ながら参加できません。
まろんちゃんと会えるのはいつになることやら。

No title

久しぶりの天狗 堪能されましたか?

エース君の誘い方、手が出てきて可愛いですね。
大きいなあ。
G馬全体 コギ率高いと思いますが、
天狗は更に(^◇^)

お父さんが一緒だから、デューク君も似てますね。 

コギプロ

こんにちは。
そら君、久々の天狗で嬉しかったでしょうね。
しかも、エース君とセナ家がいるなんて、最高でしたね。

もう、ある程度は雪解けしたようですし、天狗の季節になってきましたね。

休憩所、できたんですね。お土産コーナーもできていると良いな。

早く天狗に遊びに行きたいです。

お世話係さんへ

デュークくんは特にガウルところが似てます。
セナ家に怒られちゃうかな(笑)
慣れれば結構仲良しです。
コギ率は確かに高いですね。
ブリーダーさんが県内で、たまたま兄弟姉妹が近くにいますからね。
そちらのランも多いですよね(笑)

アル父さんへ

休憩所も完成してるみたいなのですが、オープンがいつなのかわからないんです。
売店とか食堂ができればいいのですが。
楽しみです。
アル父さんもアイス好きでしたっけ?(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
