スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

桜が散る前に

4月になって飲み会続きで昨日久しぶりに家に帰りました。
可愛い息子が待っててくれて、嬉しかったことこの上ない。
しかし、そらの写真はありません。

前橋は雨が落ちてきそうなので、新しい職場の駐車場の桜を撮ってきました。
CAI_0002_20140404124324aeb.jpg
この週末が一番いいようだけど、天気はどうだろう。

週末はリフレッシュしなきゃですね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

おーー!
ちょー満開ですね!
花見したいですね!
なのに!
空気読めない天気…
なんだか週末寒いみたいで、東吾妻は雪マークでてませんか…?(;´Д`)
ホントは土曜に天狗デビューしようと思ったのですが、延期します(;ω;)

そら君は室内ランあるから、ぱぱさん独り占めできますね(*´∀`*)

そらぱぱさん!こんにちは♪
新しい職場はどうですか?
桜のように花開く職場でしょうか?(笑)
土日は体と胃腸を休めて、そらちゃんとゆっくりして下さいね(^∇^)

ウェイさんへ

天気予報見てないけど、寒いんですか?
しかも雪マーク?
スタッドレス脱ぐ予定だったけど駄目かな。
天狗はまたの機会ですね。

まっつんさんへ

そらぱぱの日課は、写真の桜の下の歩道の吸殻拾いですよ。
敷地内禁煙なので、目の前の歩道も掃除してる姿を見てもらい禁煙防止の協力をお願いする狙いがあります。
朝の掃除も結構気持ちいいもんです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
