スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

日曜日なのに朝5時起床。
6時から隣保班の道路愛護作業がありました。
春と秋の2回あるんですよ。

早起きは三文の徳。
朝一からそらのオチリを桃チリにしました。
春だから、もういいでしょう。
そでなくても毛が抜けますからね。
桃尻オチッコ
ちなみにオチッコの真っ最中です(笑)


お庭のお花も咲き始めてきました。
この庭もこれからの季節山野草が咲き始めます。
なので、土の上に山から取ってきた針葉樹の枯葉が敷き詰めてあるんですよ。
あくび
そらはあくびの真っ最中です。


春の記事を書きましたが、実は朝から冷たい風が吹き荒れたそら地方です。
雪が舞ってましたからね。

寒いので。運動場で遊びました。
フリスビー② (1)

このフリスビーがお気に入りです。
フリスビー② (2)

せっかくの運動場でもこんなことして遊んでるそらです。
フリスビー③

獣医さんにそろそろ行かなきゃですが、随分重くなりました。
薬の値段が変わるのを恐れているママです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

あくび

おはようございます。
そら君の、あくび姿を見ると、のどかな春がやってきたなぁ、と思いますが、雪?ですか。
こちらも今朝は寒かったです。
フリスビー、お気に入りなんですね。

おはようございます♪

すごいお天気の週末でしたね。
こっちも春雷がすごかったですよ。
その後の雨も…。
寒かったですが雪はさすがに降らなかったですね。

そらくんの桃尻かわいい♡
いつもながらにとっても上手にカットしましたね♪
うちもそろそろやらないとなぁ
お風呂に入れて、カットしないと汚くって病院行けませんよね。
うちもそらままさんと一緒。
体重が心配です…(笑)

Re: あくび

アル父さんへ

春なのに、山から風花が吹いてきました。
この間は20度もあったのに、夕方は2度くらいしかなかったですからね。
今週は暖かくなりそうでよかったです。

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

桃チリカットも慣れてきて、ガタガタ度が減ってきました。
ママからも褒められましたよ(笑)

昨日はシャンプーしたから、なおさら抜け毛がゴッソリです。
廊下もフワフワ毛が舞ってました。
この時期やですね。

No title

こんにちは。

今、クロッカスが咲いているということは、1ヶ月、違うんですね。
桜はまだまだですか?

そらくんの桃尻、かわいいです。
大好きv-238なのです。コギ尻!

そらくんもあくびして、【春眠】ですねv-237

No title

そら君 そんなに太りましたか?そんな風には見えないけど。
とにかく可愛い桃尻になりましたね。

雪ですよね、雪。そらぱぱさん地方は雪がちらついたと
思いました。大阪は寒いと言ってもそんなに寒くはなかったです。

そらぱぱさんのところ、まだどこかに雪が残っているような
気がしたんですが、そこまではなかったですね、失礼!(^◇^)

hahazaruさんへ

こんにちは。
前橋の桜が今満開です。
そら地方は一週間位遅いので、今週末がちょうどいいと思います。
花見を企画する予定なんですよ。

お世話係さんへ

こんにちは。
実は日陰にはまだ雪が残ってるんですよ(笑)
帰ってくる時の国道の温度計は2℃でしたからね。
明日からは暖かくなりそうです。
今週末はララちゃんと花見でもしようと考えています。

No title

こんばんわ!
そら君お尻キレイにしてもらえて良かったね!
とても上手です。
トリマーいらず(*´∀`*)
さっぱり気持ちよく大あくび〜*\(^o^)/*
可愛い(*/▽\*)

お庭に雪なくなってる!と思いましたが、他の方へのコメ返みたら、残ってるんですね…
2度ですか、寒いわー!((( ゚д゚ ;)))
風花も見るだけでしゃぶいしゃぶい…

今週末は天気良さそうですね!!
天狗行けるかなー…
ワクワク♪

ウェイさんへ

まだまだ朝晩は寒いそら地方です。
今日あたりは昼間も暖かくなりそうですね。
週末は天気がよければ花見ですかね。

No title

こんばんわ!
週末のお花見…
土曜日でしょうか?
土曜日の予定があけられなくて、天狗行けても日曜日になりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

はぁぁぁ…(ノд-`)
あずき以上に楽しみにドキドキワクワクしてたのですが…

日曜日、もし天気もよくてご都合あいましたら、天狗ランで遊んでいただけたら嬉しいです(*´∀`*)

Re: No title

ウェイさんへ

日曜日は、所用があってダメみたいです。
また、次回お願いします。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
