スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

長寿祭

春の長寿祭がお不動様でありました。

境内にはシャクナゲが咲き、

暖かい日で、近所のお年寄りが大勢集まりました。
地元の方達の協力もあり、焼まんじゅう屋さんや、焼きそば屋さんも出て賑わいました。
そらも境内の隅でお休みです。

桜も咲き、そらもご機嫌ですよ。

ね、いい顔してるでしょ。

婆ちゃんも車椅子に乗せて、お祭りと花見、ゲートボール場に散歩に行ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

そらくんの絵がと桜
ステキな写真ですね
カレンダーにピッタリ♪

お母様のお出かけ
よかったですね

長寿祭、初耳です
実家の父母も
あやかりたいです♪

No title

そらくんの笑顔と桜
ステキな写真ですね
カレンダーにピッタリ♪

お母様のお出かけ
よかったですね

長寿祭、初耳です
実家の父母も
あやかりたいです

夢母さんへ

夢母さんの足元にもおよびませんが、介護の一歩を歩み始めたそら家です。
まさか母親の車椅子をこんなに早く押す日がくるとは思ってなかったんですよ。
でもできるときにしておかなきゃですね。
シャクナゲの咲く穏やかな日でよかったです。

こんにちは~いいお天気ですね♪

こんな日は天狗ランに行きたいです!

おばあちゃんも車椅子でも参加出来て良かったですね~いい気分転換になったことでしょう(#^_^#)

そら家の方はたくさん行事があって楽しそうですね!

そら君も嬉しそうなお顔をしています♪

明後日お天気がイマイチな感じですが楽しんで来ますね~そら君やまろん達の妹ちゃんが来るみたいで楽しみです(^_^)v

本当に色んな行事があって良いですね
可愛い笑顔!!!


群馬の富岡製糸工場、おめでとうですね。
蚕と聞いてそらぱぱさん宅を思い浮かべました。

そちらは美味しい食べ物から歴史や行事や盛り沢山で羨ましいです。

ひらりんさん、アル母さんへ

お集まり会に参加できなくてホントに残念です。
そらの兄弟姉妹に会えるせっかくのチャンスなのにね。
天気が心配ですが、楽しんできてくださいね。

No title

お母様 車いすでお出かけ出来て良かったですね。
今は落ち着いていらっしゃるのでしょうか。
お大事になさってくださいませ。

そらくん お出かけ楽しかったね。
桜と一緒、お花とそら君は良く似合いますよ。

No title

長寿祭、そら家の皆様も笑顔で長生き出来ますように♪
そら君、最後のニコニコ可愛いです(*´∀`*)
抱っこしたいなー(*/▽\*)

おばあさまも気持ちのいい日和のお散歩、きっと気持ちよかったことでしょう!
健康って素晴らしいですね。
笑顔が1番の薬です♪
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
