スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

お集まり会にも出られなかったので、日曜日の写真をUPします。

しだれ桜の枝が、ガードレールの下からのぞいていて、そらが匂いを嗅いでました。
桜
春の匂い感じたかな。

そうこうしているうちに、秀吉くんが散歩にきていました。
秀吉くん

そらがご挨拶にいくも、結局いつものガウリング。
ご挨拶
おまえは「遊んで!」って言ってるに違いないが、秀吉くんはそうは思ってないぞ、そら。

おうちに帰ってきて庭の水仙の前でパチリ。
庭で
チューリップも咲きだしたし、春真っ盛りってな感じのそら地方です。
スマホの写真、結構綺麗に映ってます。

スマホで撮った動画は容量がおっきいと、やっぱりそのまま投稿できないことが判明。
ならば、今までと同じにパソコンに取り込んでみました。
そしたら今度は画面が回転してます。
[広告] VPS

直し方わからないので、今日はそのままUPしておきます。
奥が深いぞ、スマホ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

遊んで遊んで!
届かなかった願いですか?(^_^;)
あずきが寝技かけたいみたいですよ!
ぜひ遊んでくださいね♪

動画UPできましたね!
ゲートボール場の独り占めがリッチです(*´∀`*)

お集まり会、きっと楽しかったのでしょうねー…
皆さんのブログが楽しみです!
次こそ行けるといいね、そら君!

No title

スマホ。。。目が悪くなってきているので 私はタブレットしか
無理かもです(;一_一) 写真は綺麗ですよ。

そら君 水仙の前で満面の笑顔!
いつもちゃんと笑うんですね。

お集まり会って今日だったのかしら。
我が家も次のファミリー会 都合が悪くていけないのです。
同じです。

No title

おはようございます。

そらぱぱさん、もう使いこなしてますね!
動画は、序々にですね。

我が家のお父さんも2月にスマホデビューしましたが、カト翔と同じ機種にし、設定等わからないことがあるとカト翔に聞きまくってます。

それにしても、そらくん、いいお顔でナイスショット!ですね。

Re: No title

ウェイさん、こんにちは。

動画も携帯であればそのままパソコンでできましたが、スマホだと回転してしまいました。
ネットで調べたら、フリーソフトがありましたが、ちょっとやばそうでした。
ま、そのうちになんとかなるでしょう。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

スマホは一番大きいのを買いましたよ(笑)
手帳代わりにペンで字もかけるので重宝してます。
ただ、ビックリしたのはパケット量が凄いのと、電池が2日位しかもたないことです。
動画も回転しちゃうし・・・
奥深しスマホです。

Re: No title

Hahazaruさん、こんにちは。

うちは娘達がIフォンなのでそれにすればよかったのですが、
ついついウルトラマンセブンで使ってた腕時計と同じような
ものがあったのでそっちにしました。
電話できるだけでなく、仕事場のスケジュールもみれるし、
アラームで教えてくれたりして便利です。
カメラもついてるしね。
凄い時代がきたもんです。

ガウガウ

こんにちは。
すいらず会、残念でした。
ですが、川遊び!?楽しみです。セナパパさんとも、そらパパさん家で!と話していました(笑)

そら君、秀吉君にガウガウするのですね。
アルも、すいらず会で今まで見た事ないくらいガウっていました。仲良くできた子もいたのですが。
成長を楽しみつつも、色々と考えさせられました。

そら君の笑顔、素敵です。

アル父さんへ

そうですか、アルくんもガウリますか。
相性があるみたいだから仕方ないですね。
そらはセナくん、まったく駄目ですからね。
川遊びの件了解です。
お待ちしてます。

すっかり春ですね♪

たくさんお花が咲いて
そらくんのたくさんの冬毛が無くなったら
もうすっかり春ですね♪
今年の冬は雪が多くて
花のキレイな色がうれしいですよね。
ハデな電気のチカチカした画面は目が疲れますが
緑や花の色はホント癒されます。
もう年なのでしょうか(笑)

スマホの動画。頑張って下さいね
首を横にして見てたら首つりそうになりましたから…(爆)

Poohママさんへ

動画何とかしなきゃです。
この連休中に格闘しますね。
伊太郎さんの調子はいかがですか?

はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
