スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

GWは。

GW4連休の初日の夜、ララぱぱからランとLINEのお誘いが。
ランはいいとしてLINEってなんだ。
娘たちがやっているやつとは知っているが。

約束の時間にランに着くと、時を同じくして噂の人がやってきた。
セナパパ-crop
痛々しい姿のセナパパ。
反省しているらしい。

しばし雑談をした後、LINEの話題に。
セナパパが天狗のグループを作ってくれたので、早速招待してもらった。
練習してるうちに、LINEって結構面白いことに気付く。
いつものお友達招待しようっと。
これがあれば天狗に遊びに行くとき便利だ。

デュークくん、遊ぼ。
デューク&そら-crop

エースくんと初めましてのALEXくん。
エース&ALEXくん-crop
セナパパから、ALEXくんも遊びにくること聞いていたので、楽しみにしてました。
後ろの建物は完成しているようですが、OPENは9月頃の噂です。

ALEXくんと一緒にダンクくんも遊びに来てくれて、ララちゃんとご挨拶。
ララ&ダンクくん-crop
みんなにガウられてちょっと可哀想でしたが、また懲りずに遊びにきてくださいね。

そらは、一人で橋遊び。
そら橋-crop

結局、フリーソフトで動画編集しました。
[広告] VPS



セナくんと交代でお留守番。
そら-crop

ランの後は、ララぱぱと約束していたBBQ。
親子
この親子も仲良しです。

お肉頂戴、とそら。
お肉頂戴-crop

また、みんなでBBQしましょうね。

あ~あ、今日は連休最終日。
明日からまた頑張ろう。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

こんにちは~( ^o^)ノ

みんな集まったんですね~連絡もらえば駆けつけたのに~(。>ω<。)

この日はコギ率が高かったですね~天狗らしいです(*^O^*)

アレックス家もそら君やそらぱぱさんに会いたがっていたので…やっと会えたんですね~良かった!

ライン…私もお誘いがあった日に急遽登録してはじめました~昨日は対応におわれ忙しかったです(笑)

そら君達に会うの楽しみにしています~お誘いお待ちしていますね~(#^_^#)

No title

そらぱぱさん こんにちは~

お友達もたくさん来て、みんなでBBQ
パパさんも毎日、お家にいるから そらくんも楽しかったでしょうね
(*^^)v

今日でGWも終わりですね、また忙しい日々が始まりますが
ちびちゃん達のために 頑張りましょう!

ひらりんさんへ

Line便利ですね。
感心しました。
天狗行くときとか、使えそうです。
この年でブログやるとは思わなかったけど、
さらにLineまで(笑)

Alexくんに会えました。
おとなしくてお利口さんでしたよ。
またもやコギ率の高い天狗でした。

Alexぱぱさんへ

昨日はありがとうございました。
そらとデュークくんはガウルので、天狗ではチョイ悪と呼ばれているみたいです。
名付け親はセナママですが(笑)
また、遊びに来てくださいね。



やっぱこうでないと

天狗はやっぱりコギさんがいないと!(σ´∀`)σ
行きたかったなー…
とっても楽しそうです♪(*´∀`*)
LINEのお誘いありがとうございました!
グループだと一気にお話出来て便利ですよねー*\(^o^)/*
ぜひ行く時は一声おかけくださいませ!
今週末は予定ありますが、来週は土日どちらかで行くつもりです♡

しかし、そらぱぱさんの年齢でブログやスマホ、LINEやるのは若さ溢れてると思いますよ!
ララぱぱさんといい、天狗の皆は若々しいので私の憧れです♪

ウェイさんへ

若さ溢れてはいませんが、機械ものが好きなだけですよ。
若い頃、今みたいにデータベースとかない頃は自分たちでプログラミングしてましたからね。
COBOLで。
ウェイさんは聞いたこともないだろうけど(笑)
Line便利過ぎます。

ちょい悪?

こんにちは。
天狗はコギ率高しですね。
セナパパさん、すいらず会でも「まいったなぁ」な感じでした。
アルのガウガウの話、聞きましたか・・
成長したのかもしれませんが、天狗に行ったら、ちょい悪軍団の仲間入りかもしれません(笑)
でも、きっとそら兄ちゃんには、ひれ伏すのでは。
やはり、兄の威厳で。
ムスコ含め、再会の日が楽しみです。

GWはいかがでしたか?

初めましてのAlexくんっていうから
うちの旦那が内緒で遊びにいったのかと思いましたよ。
って…ひょっとしてコメのAlexってうちの旦那じゃありませんか?

そらくんも天狗のドンになってきましたね。
BBQも楽しそう♪
あたたかくなって楽しい予定がいっぱいで
良かったですね。

うちもお庭でBBQをやりました。
その内またUPすると思いますが…。
そうそうそのBBQでソラは食べ過ぎてお腹を壊し
熱まで出してまた病院へ行ったんですよぉぉ^^;エライコッチャ

コメ書き込んだはずが?…消えてしまいましたか??
(間違えて非公開にでもしてしまったのでしょうか)

改めて書き込みさせて頂きます!

先日はありがとうございましたm(__)m今年初めての天狗のランでしたが、思いの外たくさんのコギコギ’Sに会え楽しいGWを過ごせました。
そら君にお会いできたのも お誘い頂いたセナ家のおかげですねw

ダンク家も楽しんでた様ですよ!
ダンクママ曰く…『初めての幼稚園はあんなモノでしょ(笑)』って母親目線で、徐々に慣れてお友達も増えていくでしょ!って言ってました。

これから過ごしやすいシーズンになりますので、また遊びに行きますね!
他のワンコ達にも会えます様に!…楽しみにしています(^o^)/

アル父さんへ

聞いた話しだけで推測すればアルくんも間違いなくチョイ悪軍団入りです。
そらはオカマちゃんは好きですが、タマ付きの男の子は苦手のようです(笑)
二人の反応が楽しみです。
弟に負けちゃうかもです。

Poohママさんへ

間違いましたー!
Alexさん、ごめんなさい。
ちょうどタイムリーに天狗でALEXくんと遊んだもんだから間違いちゃいました。

それはさておき、ソラちゃん大丈夫ですか?
美味しいもの食べ過ぎた?
お大事に~。

アレックスのチチさんへ

こちらこそありがとうございました。
あのとおりの腕白坊主ですが、また遊びに来てくださいね。
ダンクくんもすぐ慣れますよ、きっと(笑)
天狗はコギ率高いし、常連さんも気さくな方達ばかりなので楽しいです。

No title

こんにちは(^o^)/
そらぱぱさん スマホデビューv-353されたんですね。
そらちゃんの写真とっても色が鮮やかで綺麗ですよ。
私はいまだにガラケーです。家は年寄りばかりで若い人がいないのでなかなか替えるきっかけがなくてv-390
GWは仲良しのララちゃんと一緒のドッグラン楽しかったですね。
BBQいいな~そらちゃんのお肉狙いの真剣な眼差しが凛々しいv-351

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

スマホにかえて早一月。
最近はLINE流行です。
天狗ランのグループを作ってもらったので、大助かりです。
せっかくランに行っても貸切がなくなりそうです(笑)
遠くに離れてしまったお友達情報もタイムリーにわかりますしね。

ブログはブログでまた楽しいですね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
