スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

花盛りです。

花の記事に行く前に、そらぱぱの一つの趣味?であるソフトボールの記事を一つ。

群馬県の高校総体があって、娘の母校が見事に優勝し、関東大会出場切符を手に入れました。
後援会長のそらぱぱも、もちろん応援に行ってきましたよ。
3年生も残すところ関東大会とインターハイの県予選。
残り少ない部活を楽しんで、インハイ予選を勝って、全国大会に出場してほしいと願っています。高校総体

さて、そら家の周りも今花盛りです。
お不動様の駐車場のシャクナゲも満開です。
シャクナゲ①

去年植えたので、年々増えていくことでしょう。
シャクナゲ②
そらは道端の草を食べてます(笑)

家の周りも春真っ盛りですよ。

黄色のチューリップと水仙。
庭①

赤のチューリップと白の水仙と色とりどり。
庭②

縁側の前に咲く山野草。
庭③
新緑のいい季節です。

GWの記事も一つ。

長男んちのクッキーです。
クッキー①

(おまけ)
BBQ前のひととき。
クッキー②
で、そらがお約束のガウリングです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

ソフト&お尻&BBQ

こんばんは。
ソフト、やりましたね。
順調に勝ち進めると良いですね、期待です。
20年以上になりますが、自分の頃と重ねたりすると、熱くなります。
前橋育英、夏はどうですかね?ピッチャーの子が良いから、こちらも期待ですね。

そら君のお尻、アルかと思いました。
クッキー君、ハンサムですね。

BBQ、この季節がやってきましたね。
記事を見ているだけで盛り上がります(笑)

関東大会出場おめでとうございます!
苦しい練習を乗り越えて掴んだ勝利…最高ですね(o^∀^o)
青春時代を思い出しました!
私達のチームは弱かったので最高の勝利の気分は味わえませんでしたがf(^^;
そら君いい笑顔ですね!やっと春が来て外が気持ち良い季節になりましたね♪

No title

ファミリー皆さん揃って、こぎマニアなんですね!(*^^)v
そらくんは、花より牧草かな?

ソフトボール、頑張って下さい!(^^♪

Re: ソフト&お尻&BBQ

アル父さん、おはようございます。

ソフト、久しぶりに県大会優勝できてよかったです。
まさに青春です。
娘にLINEで優勝報告したら、なんと回答が「今、何の大会?」
なんて言ったらいいのか・・・
時がたてばそんなもんですね。

前橋育英もPが復調するかどうか。
今年の県内の大会はすべて負けています。

またBBQやりましょうね。
お待ちしてますよ。

Re: タイトルなし

さくらママさん、おはようございます。
いつも4強にはいるのですが、久しぶりの優勝です。
この勢いでインハイ予選を勝ち抜き全国大会に行ってほしいと願っています。
勝っても負けても間違いなく青春です。
特に3年生の最後の試合後、丸い輪の中で監督が話される姿は心うたれますよね。
監督同士の会話を聞いたことありますけど、先生方も大変そうです(笑)

吾妻も一番いい季節になりましよね。

Re: No title

Alexさん、おはようございます。

そうなんですよ。
先代のコギも長男の家に譲ってもらいました。
それがあまりにも可愛かったもので、今度もコギにしました。
2頭飼いはできないけどコギマニアですよ(笑)

最近、草の芽がおいしいのか(笑)、胃の調子が悪いのかよく草を食べますよ。
夏空ちゃんたちも草食べますか?

No title

ソフト 関東大会 出場おめでとうございます。

花とそら君はいつも良いモデルさんですね。
うちの子たちよりずっと上手です。

コギにハマったら、ずっとコギになってしまいますね。
我が家もミミで3頭目ですから。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

コギ可愛いですもんね。
でも、ちっちゃいワンコもいいかな?と思ってたりするんですよ。

うちのモデルはとりあえずお座りだけしてくれるので、それなりの写真が撮れます。
3秒が限界ですけどね。

ニイハオ(*^▽^)/★*☆♪

そらぱぱさん、こんにちは(^o^)
お久しぶりです(笑)
画像綺麗ですね♪
たぶん私も、そらぱぱさんと同じスマホかも?
使いこなせないです(笑)
ペンが右下に付いてますが、使い方がわからない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ニイハオ(*^▽^)/★*☆♪

まっつんさん、お久しぶりです。

スマホの便利なこと。
LINEも面白いし。
使いこなしてくださいよ。

Re: 送別会

鍵コメさんへ

それは残念です。
また次回。

おはようございます♪

夏空も草食べますよ。
食べ放題のサラダバーってところですかね(笑)
ナツなんか遠目で見ていると
牛に見えますから…v-529

ソストおめでとうございます♪
全国大会目指してがんばれ!!
辛い事こそいい思い出になりますからね…。
私なんか何年前だ?30年前??!!
京都の宇治のグランドから陽炎のように湯気があがっていたのを
未だに思い出します。
スクイズ失敗。怒られたっけ…^_^;オモイデ・オモイデ

Poohママさんへ

牛さんのように草たべてる姿想像すると笑えますね。
コギですからね。

スクイズ失敗。
一番怒られるパターンですね(笑)
でも全てが青春ですもんね。
酒の肴になるでしょう。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
