スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

花盛り2

5/17、土曜日。
法要が昼からあり、酔い覚ましにそらの散歩に出かけました。

散歩コースの花も変わってきました。
隣の家のつつじ。
ツバキ

ヤマブキ?
やまぶき

山野草。
山野草

芝桜。
芝桜

池にも行ってみました。
池のほとりで①

鯉も気持ちよさそうに泳いでましたよ。
池のほとりで②

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^o^)/
今が見頃でしょうか。
つつじの色が鮮やかでとても綺麗ですね。
そらちゃんも一緒に花を楽しんでるように見えます。
そらちゃんの後ろの池に映る緑を見てて、何となくモネ?の池の絵を思い出しました。
綺麗な風景で酔いも覚めたのでは~
そらぱぱさんの散歩コースは綺麗な自然の風景に囲まれててとっても気持よさそう(*'▽')

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

今、つつじが咲き乱れてます。
群馬でも北西部に位置するそら家なので、今花満開ってとこですよ。
四季を通じて一番いい季節です。

おはようございます♪

とても見事なツツジですね♪
雪が多い冬でしたから
花の色や木の緑が目にまぶしい程きれいですね♪
天狗のドッグランも芝生やクローバーv-22
いっぱいなのでしょうね。
梅雨が来るまでに
うんと春を満喫しないとね。そらくん。


No title

そら君もお花もステキに撮れてますね!
モデルもイイけど、カメラマンの腕もイイからですよね〜♪

昨日はありがとうございました!
楽しかったですー!
今度はぜひ、息子抱っこしてあげてくださいねー(笑)

花盛り

こんにちは。
きれいなお花がたくさん咲いていて、そら君も、散歩が楽しそうですね。
モデルもバッチリ。
弟は、さっぱりです・・・

Poohママさんへ

今、一番いい季節ですよ、ホントに。

いつも写真とるお決まりの場所があるのですが、酔っぱらいだったので、やめました。
色とりどりのツツジが、今とばかりに咲き乱れてます。

ウェイさんへ

昨日はありがとうございました。
子育てした記憶がないので(笑)、人様の子供さんも怖くてだけませんでした。
いつか抱かせてもらいます。
はがんで、よけい駄目かな。

アル父さんへ

昨日はまろんちゃんも遊びに来てくれて、久しぶりに兄妹で遊べました。
お集まり会の楽しい話しも聞かせてもらいました。
梅雨でもあけたら遊びに来てください。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
