スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

天狗ラン


日曜日のこと。
LINEで天狗情報がわかるようになって凄く便利になった。
あずきちゃん、さくらちゃん、まろんちゃんがくるとのこと。

さくらちゃんが元気で一安心でした。
あずき&さくらちゃん
散歩の途中で急に歩かなくなったとのこと。
車椅子で上手に歩く姿みて感動しました。
前のようにフリスビーする姿を待ってますよ。
ゆっくり、リハビリしてくださいね。

順不動ですが、帰り際にリリちゃん姉妹が遊びに来て少しだけ遊びました。
リリちゃん
いつ以来だったかな?
今日はティアラちゃんもいて、懐かしい天狗でした。
(写真がなくてごめんなさい。)

リリちゃんの妹(8カ月)。
まろんちゃん&リリちゃん妹
チワワとMIX。
走る、走る!
とにかく元気がよかったです。

さぁ、こっからはまろんちゃん特集。
まろんちゃんといえば、この得意技健在です。
まろんちゃん得意技
これなら上手に遊べます。
そらなんて、今まで誰にもお腹みせたことがありません。

ママもまろんちゃん抱いてそらとの重みを実感。
まろんちゃん抱っこ
タケテンさんに気付かれたそらの成長(笑)

兄妹。
兄妹
顔は似てるけど、大きさが全然違う。
来週はフィラリアもらいに体重測定。
怖い、怖い。

今日もいっぱ遊びました。
そら
帰りの道でララちゃんと遭遇。
ララちゃんも4kg太ったとのこと。
ん~、そらだけじゃなくて一安心!?

おまけ。
大阪に出張してきました。

シーフードモダン焼きなるものを食べてみましたよ。
美味しかったです。
7月あたまにもまた行く予定です。
お世話係さん、まゆさん、お薦めの食べ物教えてください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

天狗にて全員集合~♪って感じですね。
雪が無くなって久しぶりの再会になったのでしょうか?
みんな楽しそう♡

ララちゃんの4kg増にも驚いたけど
ソラくんもまろんちゃんと一緒だとかなり大きい?!
体重は何キロになったのでしょう?
またゲートボール場を走りこまねば。ですね(笑)

わらわら

こんにちは。
気候も良くなり、みんな集合ですね。
体重UPは雪が多い日が長かったから、パワーが食に行ったのでしょうか。

これから運動の季節になるから、みんなで元気に劇プロダイエットですね。
さくらちゃんも、がんばれ~
早くフリスビーできますように

先日はありがとうございました!
サイボーグさくらがそら君を怖がらせすいませんでしたf(^^;
体は不自由になりましたが気の強さは健在です(T-T)
またフリスビーさせてあげたいですね~♪
頑張りますp(^-^)q

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

今度の土曜日にフィラリアの薬もらいに行ってきます。
予想では13kg突入か!?ってとこです。
前は12kgないぐらいだったので、ちょっと心配です。
最近、夜の散歩サボってるからな。
ゲートボール場走りまわりますか!

Re: わらわら

アル父さん、こんにちは。

コギ率高かったですよ。
それにしてもスマホのLINEは便利です。
アル家もいかがでしょうか?

Re: タイトルなし

さくらママさん、こんにちは。

さくらちゃん、予想以上に元気だったのでよかったです。
また、フリスビーできるようになること祈ってます。
リハビリ大変だと思いますが頑張ってください。

日曜日はお世話になりました~久しぶりの天狗は懐かしくて楽しかったです(*^O^*)

まろんもそらままさんに抱っこしてもらったり、みんなと遊べてうれしそうでした♪

そら君は男の子としては大きくないけど比べると違いますね! 貫禄が付いたそら君何キロになったかなぁ?!

大阪出張いいですね~最後に行ったのはいつだったっけなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

招待しましたよ。

ひらりんさんへ

まろんちゃんの相変わらずのお腹見せに癒されました。
今日、獣医さんに行ってくるので体重報告します(笑)

No title

ブログ見に来るの遅くなりましたー!(´ω`;)
日曜日はありがとうございました♪
久々のそら君、抱っこさせてもらえてウェイもニコニコですし、ワンたんもママに抱っこされてニコニコでした♡
ランで離れたところにいても、呼んだら来てくれて嬉しかったですぞー♪
タケテンから一言…

そら君は今くらいのサイズが可愛い!

そうです(笑)
体重測定ドキドキですね\(^o^)/

Re: No title

ウェイさん、こんにちは。

LINEでお知らせしたとおり、2kg太りました~!
コギの2kgはなかなかの重さです。

おやつ量減らさなきゃです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
