スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

散歩風景&階段

日曜日の夕方の散歩。

毎年そらが溺れる川ですが、大雨の影響で土手が流されたりしたもんだから工事が入りました。
川①

前景はこんな感じです。
川②
溺れる心配もなくなり、そらは一安心かもしれません。
遊ぶのにはちょうどいいかな。

最近、そらが階段を降りるようになったので動画を撮ってみました。
[広告] VPS

普段は抱っこして降りるのですが、たまに一人で降りるので注意しないといけません。
でも可愛い降り方でしょ?

(おまけ)
そらぱぱ○歳の誕生日に、職場のとある部署の女性人からお菓子をもらいました((笑)
誕生日
各自の机の引き出しから、オヤツ用のお菓子を一つずつ出してくれました。
女性人の引き出しにはお菓子が入ってるんですね。
笑えます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

必需品デス(笑)

ペンや文具よりもお菓子が多く入っています。
2段目はお菓子専用です(笑)

○歳のお誕生日おめでとうございます。
思うように身体がいう事を効かなくなるお年頃です。
くれぐれも無理をせずに
お仕事・家族サービスにと頑張ってくださいね♡

そらくんはまた階段を降りるようになったのですね。
階段に滑り止めのカーペットを付けてあげたら
階段落ちの心配が減るかも…です。

Re: 必需品デス(笑)

Poohママさん、こんにちは。

やっぱり!って、感じですね。
同じくみんな2番目の引き出し開けてましたよ(笑)
男の世界からみると不思議な感じです。
今の職場はこの部屋だけでも女性が40人位います。
お店が開けますね(笑)

ナツソラちゃんも会談上り下りするんでしたっけ?
そらなんか、天狗の2段の階段すら上らないんですよ。
どういうわけか家の階段は平気のようです。
滑り止め、必要ですね。

気は若いつもりだけど、特に暑さに弱くなりました。
来週、インハイの決勝だけどどうなることやら。

No title

あら そらぱぱさんも6月生まれですか?
私もそうなんです。
ふたご座の男ですね( ^)o(^ )

川は工事されて水量も調整されるのですか。
安心ですね。そら君も水遊びが楽しくなりますね。

私 引き出しにお菓子入ってません。
食べたくなった時だけ買ってきて その場で
食べきります!

No title

そらぱぱさん、お誕生日おめでとうございます♪

職場のレデイたちから
お菓子のプレゼントとは♡

さすがです
お人柄がわかりますよね(^^)

お世話係さんへ

護岸工事だけなので、残念ながら水量の調整はできません。
そらが遊ぶのには丁度よさそうです。

お世話係さんの引出しにはお菓子が入ってないんですね(笑)
お菓子くれた女子にブログ見せてあげたら笑ってました。
世間では女子の引出しにはお菓子が入ってるそうです。
いつ食べてんだろ?

夢母さんへ

凄いですよ、チョコとか飴ならまだわからないでもないけど、スナック菓子までありますからね(笑)
今度お腹空いたら貰いに行こうと思いました。

おめでとうございます

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
職場の女性からプレゼントもらえるなんて、そらぱぱさんモテモテですね♪
私も残業多い時は残業食としてオヤツ入ってましたねー!
大切な生命線です(笑)

そら君の階段降りる時の腰の捻りが色っぽい!
腰大切にねーそら君!( ´ ▽ ` )ノ

ウェイさんへ

そっか、
夜食に食うのか。
でも、あの子達のことだから、昼間から食ってるな(笑)
うちの娘達の引出しにも入ってるかな!?
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
