スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

花嫁の父

今日もそらの記事ではありません。
あしからず。

6月28日(土) 県内某所

花嫁の父になりました。
昨年10月に入籍を済ませていたお姉ちゃんが結婚式をあげました。

結婚式前の控室の親子です。
syasin①

結婚式を終えて、ライスシャワーの後、チャペルを鳴らす新郎新婦です。
20140628_110212_201406282018177f8.jpg

披露宴のお色直しに向かう、新婦と介添えのママと妹です。
20140628_122103.jpg

涙・涙、そして涙のそらぱぱでした。
おめでとう、お姉ちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

幸せなお式でしたね。妹さんとお母さんの3人での写真も
想い出に残る事でしょう。
お母様も出席なさったのでしょうか。

花嫁の父 お疲れ様でした。もしかして号泣?
あともう1回 妹さんの時 泣かないといけませんね。

No title

おねえちゃん、おめでとうございます♪

そらぱぱさん
素敵な花嫁さまでしたね☆

ムスメさんお二人
父は寂しいのでしょうね

でも、ムスメはいつまでも
実家が大好きですよ~(^^)

お世話係さんへ

ありがとうございます。
もう半年も前に入籍し、嫁に出していたので、そんなに泣かないかなと思ってましたが、随所で涙でした。
親族紹介でウェディング姿を見て、式のリハーサルでも潤ってきました。
まさか式では泣かないと思ってましたが、涙が頬を伝いました。
お決まりの披露宴の手紙では読み始めから涙で、あろうことか最後は娘を抱きしめてしまいました(笑)
お姉ちゃんでこれじゃ、妹の時はどうなることやらと親戚から心配されたそらぱぱでした。

夢母さんへ

ありがとうございます。
このお返事を書きながらも思い出して潤ってきてます(笑)
嫁に出したと言っても県内だし、しょっちゅう帰って来てるので、寂しくはないと思ってましたが、披露宴ではビデオが流れたりして、いくつもの思い出が頭の中をよぎり、もう涙、涙でした。
男親って不思議ですね。
祝福して嫁に出したはずなのに、心のどこかに寂しさが残っているようです。


おめでとうございます

ご結婚、おめでとうございます。
でも、花嫁の父は複雑ですか?
家族が増えるって、幸せな事ですね。

素敵な写真で、幸せをおすそわけして頂いたような気がします。

hahazaruさんへ

うちの場合は特別かもしれません。
専門行ってる時から、家にしょっちゅう泊まりに来てたし、卒業と同時に同棲始めましたからね。
そして10月には入籍済ませてましたから。
にも関わらず、最初から最後まで涙でした。
県内に嫁ぎ、今も県内に住んでるので、いつでも会えるのにです。
結婚式は別物でした。
Hahazaruさんちの娘さんも近い将来あるでしょうから、パパさんも経験できますね(笑)

おめでとうございます!

お姉ちゃん、おめでとうございます!
そらぱぱさんの号泣、目に浮かびます(*´∀`*)
きっと、ままさんも涙涙だったことでしょう♪
離れる淋しさもありますが、ここまでよく成長してくれたなーという感慨深さがより涙となりますね(;ω;)
なんとも偶然なことに、私も友人の結婚式で6/28は神奈川におりました。
親になってから初めて式に参加させてもらったのですが、なんとも既に親目線で見聞きして、私も泣いてしまいましたよー(笑)
さらにもらい泣きもありました(ノω`*)
妹さんの時も絶対泣きますよー(笑)
この度はホントにおめでとうございました*\(^o^)/*

ウェイさんへ

ありがとうございます。
入籍する前に手紙が郵送されてきて、開ける前から泣いたそらぱぱです(笑)
いや~、随所で涙が出ました。
とうとう嫁に出したって感じで、一気に思い出がよみがえりました。
もう一人娘がいるので、これも間違いなく号泣でしょう。
あずき家は息子さんだから、多少違うかもしれませんが、親の気持ちはどちらでも同じですね。
次は是非とも女の子を産んでください。
タケテンさんの姿が目に浮かびそうです(笑)



お姉ちゃんご結婚おめでとうございます♡

ステキな花嫁さんですね!

そらぱぱさんの号泣している姿が目に浮かびますよ~(笑)

父親は母親とは違った意味で感慨深いといいますものね~(#^_^#)


ひらりんさんへ

ありがとうございます。
入籍も半年前に済ませ、セレモニー的気分で結婚式と披露宴にのぞみましたが、やはり涙でしたね。
いくつもの思い出がよみがえり、嫁に出す寂しさがマックスになりました。
いろんな結婚式に出ましたが、花束贈呈で花嫁をだきよせる父親なんて見たことありません(笑)

おめでとうございます!!

お嬢さまのご結婚おめでとうございます♡
とても幸せそうなお写真ですね♪
お顔が拝見できないのがとても残念デス。

そらぱぱさんの自慢の娘さん2人。
お嫁に行ってしまうと思うと淋しいですが
息子を2人連れて来る。と思えば幸せですよね♡

でもそうか自慢の息子はもう居ましたね♪
ゲートボール場を元気に走り回る 息子が…v-392

おめでとうございます!

こんにちは。
お姉ちゃん、結婚おめでとうございます。
素敵な結婚式だったようで、幸せな雰囲気が伝わってきます。
そして、そらぱぱさの号泣ぶりも、思い浮かびます。
一区切りと言ったところですね。
次は、妹さん、楽しみですね。

そして遅ればせながら、ソフトボールもおめでとうございます。次は全国制覇ですね。

落ち着いたら、また集まりたいですね。
くれぐれも、お身体、ご自愛ください。

Poohママさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ。
まだ、妹が控えてます。
愛娘二人がいなくなる?もとい、嫁ぐなんて、本心では寂しい限りです。
二人とも自慢の娘なので。
と男親なら誰でも思ってます(笑)

でも、うちにはもっと甘えん坊の跡取り息子がいますからね。
大丈夫かな、そら太郎d(⌒ー⌒)!

アル家一同様

ありがとうございます。
ソフトボールも神奈川で全国大会やるので、応援行くつもりです。

お姉ちゃんの結婚式。
まさしく一区切りつきまさした。
でも、心の中では今でも涙してますよ(笑)
これほど、寂しい気持ちになるとは思ってませんでした。
男親ってそんなもんかもしれないです。
7月になったので、川遊びの計画でもたてますかね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ

お気遣いなく。
こちらも忙しくて何もできてません。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
