スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

金曜日はばあちゃんの外来通院日のため休暇をとりました。
そらの注射もあったのでちょうどいい3連休となりました。

まずはそらの”高原の獣医さん”。
高原の獣医さん
待合用にドッグランが併設されてますが、暑いので車の中で待ってました。

帰り道の見晴台でトイレタイム。
道の途中で
木陰に入れば高原の風が吹いて涼しかったです。

家に帰ってから久しぶりにゲートボール場に行きました。
ゲートボール場①
もう、お盆花が咲いてました。

こっちにも。
ゲートボール場②
そうそう、ママが首輪を赤にしました。

丸イスに座らせてみました。
ゲートボール場③
起用に座ってましたよ。

土曜日は、ソフトの全国大会の応援に神奈川まで行ってきました。
インハイ①
逆転して2対1で見事に初戦を突破しました。
チームは日曜日に惜しくも敗退してしまいましたが、ここに立てただけでも立派でした。
保護者会長さんをはじめ保護者の皆さんお疲れさまでした。
そして選手のみんな、3年間よく頑張りました。
まだ、国体予選がありますが、これから卒業まで女子高生を楽しんでください。
うちの娘みたいに”遊び方がわからない”って言う子がいるかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

そらくんのカイカイはいかがですか?
おばあちゃんもこう暑いと通院も大変ですね。

確実に全国の気温をTVで見ると
そらぱぱさん地方の方が気温は高いのですが
緑がいっぱいなので
避暑地のように涼しげに感じてしまいます。

昨日はあまりの暑さに結局一歩も家から出られませんでした。
そらくんも水分たくさん取って熱中症にはきおつけてね。

少し

こんにちは。
保土ヶ谷球場に来られていたのですね。
つい、この間まで野球の県予選で熱かったです。

そら君、カイカイ、早く良くなると良いですね。
そして、少し貫禄が出てきましたか?
兄ちゃんぽくって良いです。
互いにどんな反応を示すのでしょうね。

No title

高原のお医者さん、さくらもお世話になってます(o^∀^o)
いつも混んでますよね!
早くカイカイ治ると良いですね♪
部活少女だと遊び方分からないかもですよね!
365日部活ですもんね!私も高校時代はまじめでした(笑)
これから青春をたのしんでもらいたいですね♪

Poohママさんへ

こんにちは。
昼間は前橋の死んじゃいそうな暑さで、夜は窓を開けて寝ると寒いそら家です。
なので、途中で体温調整が必要になる訳です。余計に熱くなることが多いんですけどね。
そらのカイカイはもうすっかりよくなりました。
今週末にもう一回行って終了です。

アル父さんへ

球場は嘘のように風が吹いて涼しかったです。
ま、日頃の前橋の暑さで鍛えてますからね(笑)
そらは暑くて動かないので、過去最高のデブですよ。
次に会うときはビックリしますよ、きっと。

さくらママさんへ

インハイが終わり子供も親も燃え尽き症候群になります。
青春ですもんね。
でも娘の一言にはビックリしましたよ。
返した言葉が、お姉ちゃんに教えてもらえですからね。
ジャージしか必要なかったので、まずは洋服買いに行った気がしますよ(笑)

高原の獣医さん、親切でいいですね。
もうカイカイもよくなりました。
念のためあと1回行きます。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
