スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ネタなし

土曜日は、ソフトの新チームの応援に伊勢崎ソフトボール場へ。
日曜日は、居間の畳ゴザを新調し、昼にビール飲んだら夕方まで寝て曜日。
ネタがありません。

何もないので、こんなものでも。
昼寝して起きたら顔の横にこんなものが・・・
あし
あしです。
説明するまでもないですが。

このモデルさんは向きもかえます。
かお
可愛い顔です。
親バカです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
もちろん、可愛いです!!
兄弟バカです(笑)
アル家も、台風だったので、ごろ曜日していました。
子供たちはつまらなかったかもしれませんが。

No title

こんにちわ!
そら君の足も、眠そうなお顔も可愛いですよ!
親ならなおのこと可愛いことでしょう♪
ぱぱ、遊んでよー…という表情に見えなくも…ない…??
我が家は台風でしたがお買い物ツアー状態でした(お店が空いてるの狙って行きました)

No title

気持ちわかりますよ~。
昼寝したりして 気が付くと周りを
2頭に固められてたりしてます。

そら君の甘えん坊は普通ですよね(^O^)
知らない間にくっつかれてたの、とても幸せな
気分でしょう?
何で足が、困るなあ~と思いながら、嬉しいですよね。

脚ですか(笑)

そらくん。お疲れのぱぱさんの変わりに
パソコン打とうと思ったのかな?
でも脚が短くて届かなかった…。ってとこでしょうか(笑)

夕べ獣医の先生から電話があって
やはりナツはアレルギーが出たそうです。
しかも結構たくさん(泣)
今週金曜日病院へ行って食事療法を検討しないと
駄目みたいです。
頑張って治さないと。

Re: No title

アル父さん、こんにちは。

お盆が過ぎるとそら家地方もトンボが舞い始め
秋の気配がはじまります。
涼しくなったら、お出かけください。
まだまだ、残暑が続くと思いますけどね。

Re: No title

ウェイさん、こんにちは。

普段はコタツでパソコンいじってますが、この時はベッドで遊んでました。
お昼のビールのお陰で、案の定TVもPCもつけっぱなしで寝てしまいました。
起きたらこの有様でした。
最初は人に足向けてましたが、シャッターの音がして、顔を向けた次第です。
仕草的には可愛いので、そのままにしておきました。
癒やされます、ほんとに。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

こんなネタにコメいただいて恐縮です。
脚でも、尻でも、顔でもどこでも可愛いですよね(笑)
もちろん幸せですよ。
隣にいるときはいつも頭を撫でてやったり、耳を引っ張って
変顔させるのが趣味です。
トイレにも一緒に入るしいつも一緒な甘えん坊の息子ですよ。

Re: 脚ですか(笑)

Poohママさん、こんにちは。

そうですか。
なっちゃん、アレルギーですか。
食事療法ということは、食物アレルギーですか?

うちのそらは完治したかと思ったら、夕べまた掻き出しました。
前よりはいいので様子見です。
しばらくシャンプーもしてないし、そのせいかも・・・

なっちゃん、お大事に。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
