スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

新車到着

大変ご無沙汰してました。
毎週出張していたので、週末もなんだかんだ忙しく久しぶりの更新です。

日曜日、待ちに待った車が入庫したので、前橋まで取りに行きました。
そしたら、玄関に可愛いお客様が。
秋の使者
秋ですね。

車とご対面。
新旧①
営業の方の計らいで、新旧2台並べて写真撮りました。

やっぱり、3ナンバーはデカイです。

正面から。
新旧②
ウイングロードももうすぐ13万キロになろうとしてます。
一度の故障もなく頑張ってくれました。
下の娘が高校入学と同時に買って、いろんな場所に連れて行ってくれました。

家に帰ってから、車庫の充電設備をいじったりし、日曜大工してるのを待つそらです。
待ちぼうけ②
リアのドア開けたら早速乗ろうとして、カガりっと嫌な音が。
傷はありませんでした(笑)

辺りも暗くなり始めたけど、大工仕事が終わらないぱぱを待つそらです。
待ちぼうけ①
どこかに連れて行ってくれると期待してるかな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

いいなぁ~( ^o^)ノ

そらぱぱさん、新車の乗り心地はいかがですか?

そら君も乗せてもらえるのかなぁ?!

そらぱぱさんの作業待ちのそら君…待ちくたびれて眠くなっちゃったかなぁ(o^^o) 

かわいいですね(#^_^#)

お集まり会~今から楽しみにしています(笑) 何かお手伝いすることがあったら言ってくださいね( ^o^)ノ

No title

わおーー!
納車されたんですねー!!
新車見るの楽しみです、ぜひ見せてくださいね!✧◝(*⁰▿⁰*)◜
傷つかなくて良かったですね〜(^_^;)
さすがに新車一日目は泣きます…
待ってるそら君、早く天狗行こうよー、とでも言ってるんでしょうか?(笑)

ひらりんさんへ

プラグインハイブリッド、凄いです!
満充電なら前橋往復で使うガソリンは1リットル位です。
電気代入れても今までの3分の1位で済みそうですよ。
アルくん来たら、BBQやりましょうね。

ウェイさんへ

新車、絶好調ですよ!
天狗なら電気だけで往復できます。
週末は天狗行くかもしれません。

無事でしたね。

群馬に大雨・土砂崩れと聞いて心配しておりました。
無事でなによりでしたv-410ホッ

車。かっくイイですね~♪
ハイブリッドで電気も取れちゃうんですよね~
前の車
13まんキロも乗っていろんな所へ行ったら
もう以心伝心。ナイトライダー並みの愛着ですよね。
(ナイトライダー知ってますか?汗)
またいい人に乗ってもらえるといいですね。

そらくん新しい車でいっぱい楽しい所へ連れてってもらおうね♪

Poohママさんへ

何とか生きてました。
出張や日曜大工ばかりしてたので、暫くブ活をサボってました。
新車で夏空ちゃん達に会いに行っちゃうかもです(笑)

No title

新車、かっこいい~♪音も静かなんですか?
4駆のハイブリット、興味深々です!機会がありましたら詳しく教えて下さいm(__)m
ちなみに我が家の日産車、間もなく23万キロを迎えようとしています…いつ壊れるかドキドキですf(^^;
そら君期待してますね!これからたくさんお出掛けできるね!

さくらママさんへ

プラグインハイブリッド唯一の4駆です。
ベイシアとかカインズ位ならガソリン使わず電気だけで往復できます。
勿論天狗も!
日産リーフと違い、電気が終わっても自動でガソリンに切り替わるので安心です。
ハイブリッドではしっても15km位は余裕で走りますよ。
日曜日あたりは天狗に行く予定なので、試乗してください。(笑)

No title

お元気でよかったです。
お仕事が忙しかったんですね。
新車良いですね~(^◇^)

我が家も昨年買い換えて快適です。
うちも13年ぐらい乗っての買い替えでした。

そら君も乗せてもらって、これからはドライブも
楽しい季節。紅葉もきっとG馬は大阪より早いでしょう。

お世話係さんへ

今の職場は、研修やら学会参加やら、やたらと勉強が多いとこです。
この間の研修なんか試験がありましたからね。
この年になって試験勉強は辛いです(笑)
で、ブ活もサボってた次第です。
またボチボチはじめます。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
