スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ばあちゃん孝行の娘夫婦。

日曜日の午後。
娘夫婦が遊びに来ました。
天狗に行く予定でしたが、BBQしたいという要望にお応えすることに。
買い物から帰ってみるとばあちゃんがいない。
車椅子もないので娘夫婦が散歩に連れて行ってくれた模様。
探しついでにゲートボール場に種火をつけるおがくず(木くずに灯油がまぶしてあってこれだと一発着火する優れものです。)と取りに行くことにする。
ゲートボール
すると、娘達も試合に参加してました。
ばあちゃん、娘、じいちゃんです。

そらはお花畑で応援です。
見守るそら

ゲートボール場から帰ってきた娘達。
車椅子
家で待っていたそらも、お姉ちゃんに抱っこされてご機嫌。
ありがとう、娘達。
また、ばあちゃん連れて行ってあげてね。
ばあちゃん大好きな婿殿で助かります。

じゃあ、BBQということで、お肉をたいらげ、ホタテ、エビを食し、季節のサンマ焼きました。
BBQ.jpg
おにぎりも上手に焼けました。

車庫で充電してますが、雨風・雪の吹き込み防止にドア?を付けました。
車②
なんてったって200V。
感電したら困りますからね。

もちろん折りたたみできますよ。
車①
日曜大工大好きなそらぱぱです。

天狗に行けず残念でしたが、いい日曜日でした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

お婿さん、優しいですね。ゲートボール場にいるおばあちゃん、楽しそうです。良かったですね。

BBQ、秋の味覚祭りですね。
さんま、ホタテ、そして恒例のおにぎり、美味しそうです。

車、納車おめでとうございます。
車庫にもドアがついて、吹き込み対策もばっちりですね。

秋満載のBBQ♪

すごくイイ家族ですね♪
そらぱぱさんの育て方がよかったのか?と思ったら
そのそらぱぱさんは当然
おばあちゃんが育てたのでしょうから、おばあちゃんの勝ち♡

BBQの炭がより一層暖かく感じちゃいますね♪
たくさん家族がいるのってちょっと羨ましいです。

新車の車庫さすが!!
また大雪が降っても車が無事出庫できるように
お湯が流れるようにしてみては?!
そらぱぱさんなら何でも出来そうだ♪

No title

お母様もお父様も
お元気で、秋の空気も和みますね

娘さんご夫婦の優しさは
ご両親の賜物なんでしょうね

家族って大切
一緒に過ごせるって
幸せです

そらくんはその中心なんですよね♪

Re: No title

アル父さん、こんにちは。

優しい婿さんでよかったです。
年寄りを敬える人間に悪い奴はいません。(と思ってます。)
車椅子でゲートボール場の往復は結構大変なんですよ。

車も絶好調です。
が、毎日の充電作業に若干の時間を要するのが面倒です。
金にはかえられませんけどね。
通勤だけなら1回満タンにすれば1カ月持ちそうな勢いです。
後は電気の請求がどのくらいくるかです。

Re: 秋満載のBBQ♪

Poohママさん、こんにちは。

日曜大工は好きなのですが、今回は結構大がかりとなってしまいました。
これも車を守るため。
仕方ないですね。
効果はどれほどのものかわかりません。

BBQでいつも忘れるのが、そらの分。
結局今回も忘れてしまいました。
やっぱり、ササミ焼かなきゃ、ですね。

Re: No title

夢母さん、こんにちは。

手術してから丁度1年が経ちました。
車椅子ですが、ゲートボール場まで遊びに行けるようになってよかったです。
今度買った車も母親送迎用の車両として登録してあります。

娘を一人嫁に出し、下の娘も年頃だし、男親として寂しくなるばかりです。
ただ、娘はよく実家に遊びにきてくれるのでうれしいですよ。

こんばんわ!

ご無沙汰してます!
おばあちゃんもおじいちゃんも、楽しくゲートボール出来たり鑑賞したり出来たみたいで何よりです!
家族は仲良しが1番ですね♪
そら君も皆が笑っててくれたら嬉しいよねー!
あ、それより焼けてるおにぎり狙ってるのかな…(笑)
日曜大工っぷりも健在ですね!
うーん、素晴らしい…(*´ェ`*)

ウェイさんへ

こんにちは。
大工も慣れたもので、結構うまく仕上がりました。
今度のBBQの時に見てください。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
