スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

リレーフォーライフ&道の駅記念

10/11から10/12にかけて、
「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014ぐんま」が開催され、我が職場もこれに参加しました。
今年ののテーマは『つながろう、がんに負けない いのちのリレー』です。
24時間リレーをつなぎました。
そらぱぱの当番は16時~23時まで。
なぜかって、充電車だからです((笑)

まず、ルミナリエ。
ルミナリエ
それぞれの思いを込めた灯篭が明かりを灯しました。

昼間は暑いくらいでしたが、夜間は冷え込みました。
愛車の三菱アウトランダー、お湯を沸かしたり、ランタンのバッテリーをチャージしたり、ちょっとだけ活躍しました。
お湯沸かしました。

沸かしたお湯でカップラーメンの夕食です((笑)
参加賞のあんぱん、屋台のホルモンうどん?&お肉も美味でしたよ。
夕飯
がんに負けない いのちのリレー、24時間つながりました。

日は変わり10/12(日)日曜日。
天狗LINEが賑やかだったので、そら家も天狗に集合。
そら、初乗り。
初めての車
今年は、ちょっと遠くまで足を延ばして遊びに行きたいね。

天狗ランに隣接して10/1に道の駅「あがつま峡」がようやくOPEN。
道の駅

あれば嬉しい、急速充電器。
急速充電器
ただ、残念ながらそら家は家で満充電してくると往復できちゃうので、使わないかもです。
今は無料なので、駐車場が混んでるときはいいかもです。
(By、さくらままさんです。)

デュークくん、アレックスくん、とそらです。
コギプロ

エースくんはこのおもちゃが気に入った模様。
エースくん
結局、最後はボロボロになってました。

さくらちゃんもそらままにお腹みせてました。
さくらちゃん

あずきちゃんもお疲れのへそ天。
あずきちゃん

まろんちゃんも到着し、コギがいっぱい。
まろんちゃん

皆さん、また遊んでください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

新車と道の駅

おはようございます。
リレー、繋がって良かったです。
新車、早速威力を発揮ですね。ポット沸かせるなんてすごい時代になってきました。機械や電気系はからっきしなので。

道の駅、とうとうオープンしたのですね。次回の訪県が楽しみです。
みんな元気そうで良かったです。

そちらは台風大丈夫でしたか?

おはよう

台風は大丈夫でしたか?
いのちのリレー。お疲れ様でした。
充電車。大活躍ですね(笑)

そらくんをはじめわんこ達は涼しくてイイ季節ですが
短い秋をいっぱい楽しんで
元気に駆け回る姿がなんとも醍醐味ですよね。
あぁでも冬になって雪が積もっても元気に走れるのか…

今年は紅葉v-34もキレイだし
新車で是非そらくんとドライブしちゃって下さいね!

No title

新車見せていただいてありがとうございました!
車で電気を作って使える時代になったんですね~★´∀`★
あれだけ駐車場が混んでいるのに急速充電器の前だけぽっかり空いていたのでそらぱぱさんのために空いてるのだと思いましたv-398
せっかくのプラグイン車次回からは是非指定席に( ´罒`*)✧"

Re: 新車と道の駅

アル父さん、こんにちは。

台風の影響は全くなかったです。
道の駅オープンはしたのは嬉しいのですが、ソフトクリームではなく、アイスでした。
昔の駄菓子やにあるような冷蔵庫にモナカみたいなアイスでしたよ(笑)
ま、ないよりはあった方がいいですよね。

Re: おはよう

Poohママさん、こんにちは。

充電車大活躍でした。
便利な世の中になったもんです。
これから紅葉の季節まで、天狗ラン&道の駅も盛ると思います。
この間は8コギでしたからね。
相変わらずコギ率高しです。

Re: No title

さくらママさん、こんにちは。

それにしても混みましたね。
でも最後まであそこだけは空いてたので、次回からはそうさせてもらいます(笑)
なんてったって無料ですからね。

今度、ダンナさんと試乗してみてください。
三菱車もいいですよ。
今のところプラグイン唯一の4駆ですからね。

コギコギ

日曜日はありがとうございました!

何故かコギ率の高い不思議なラン…道の駅に変わって来客数も増えることでしょうが、ゆる~い感じのままであって欲しいと思います。

もうちょっと…ちょっとだけ品揃えが充実してくるといいのですが?

また遊んでくださいね♪

Re: コギコギ

アレックスのチチさん、こんにちは。

日曜日はありがとうございました。
道の駅、そんなに盛らないでしょうから(笑)、これからもゆる~い家族的円満なランだと思いますよ。
せめてソフトクリーム位用意してほしかったです。
11/2に、またお会いしましょう。

No title

お当番 お疲れ様でした。
真夜中の当番の方もいらっしゃったんですね。
24時間は大変だったでしょう。

天狗も我が家がいつか行く頃は、更に立派に
なってにぎわっていることでしょう。
いつかはわかりませんが、楽しみです。

こんばんわー

日曜日はありがとうございました♪
命のリレーもお疲れ様です!
車でお湯が湧かせるなんて…
便利になりましたね!

道の駅、帰り際に寄ってソフトアイス買おうとしたら、まさかの売り切れ…!
次回は食べたいです…(・ω・`)

Re: Re: No title

> お世話係さん、こんにちは。
>
> 道の駅・・・
> あれで?
> ってなかんじです。
> こちらでいうところの野菜直売所みたいなもんです。
> 唯一楽しみにしていたソフトクリームさえありません。
> ただのアイスでした。
> おそらくリピーターはゼロでしょう(笑)

Re: こんばんわー

ウェイさん、こんにちは。

ソフトアイス残念でしたね(笑)
新聞にのったからあれだけ賑わったけど、これからどうなることやら。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
