スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ネタもなく

この週末はママと二人で紅葉見にドライブ。
そらは残念ながら、お留守番でした。
なので、ネタがありません。

夜、娘が写真撮ってくれていたとのこと。
老眼鏡かけてるようです。
sora1.jpg

最近、そらぱぱもこんな姿をしてます。
sora2.jpg
メガネしてても小さい字が見えないんです。
そらの迷惑そうな顔が笑えます。

後ろの背中は、もちろん、そらぱぱです。
酔っぱらってコタツで寝てます。

週末の3連休はそら家でBBQの予定。
参加いただけるみなさん、よろしくお願いします。
宇宙くんママさん、週末の連絡をしたいので、メールフォームから連絡先を教えてください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

こたつ

こんにちは。
紅葉、先日、吾妻渓谷の特集をしていました。
昨年、草津から移動する時に通った道が映っていました。すごく、きれいでした。
八ん場ダムで沈んでしまうと、何だか切なくなりました。
そして、日本一短いトンネルもやっていました。

コタツ、気持ち良いですよね。
風邪、気を付けてくださいね。

週末、宜しくお願いします。

仕事が出来る人。みたいだ…

ママさんと紅葉狩りですか♪いいですね~♡
今度は是非そらくんも連れて行ってあげてくださいね。
ネタにもなるし…(笑)

後ろで寝ているのはそらぱぱさんですか。
お仕事大変なんですね。お疲れ様です。
そらくんにこのめがね姿で変わりに出勤してもらえば?!
結構誰も気が付かなかったりして…(笑)冗談デス。

そら君なかなかメガネが似合いますね~!

迷惑なのか?眠いのか?わかりませんがかわいいお顔ですね(#^_^#)

おコタツが必要な季節になりましたね!

吾妻峡…ゆっくり紅葉を見に行きたいです( ^o^)ノ 

Re: こたつ

アル父さん、こんにちは。

同じテレビ見てたかもしれません。
吾妻渓谷も先週あたりが丁度よかったですね。

日曜日楽しみにお待ちしてます。
道中気をつけてお越しください。

Re: 仕事が出来る人。みたいだ…

Poohママさん、こんにちは。

最近仕事が忙しくて・・・
水族館にも行けません。
小遣いが減らなくていいんですけどね。
うちに帰って一杯飲んで、毎晩コタツで寝ています(笑)
ほんとに暇してるそらに代わりに出勤してほしい位です。

Re: タイトルなし

ひらりんさん、こんにちは。

一時の綺麗さはなくなりましたが、まだ少しだけ紅葉が楽しめますよ。
週末楽しみですね。
お待ちしてま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなあ~、週末はBBQですか?

今年は円安のせいで仕事内容が変わってきて、
目が疲れて、そら君と同じような顔してパソコンと
にらめっこしています。

表情が出ていい写真ですね(^O^)

我が家はまだ ゆたんぽちゃんで充分です。
既に冷えるんですね。0度でしたっけ?

お久しぶりです♪

こんばんは☆
超久しぶりの登場!
まっつんです(^-^)v
そらぱぱさん、そらちゃん、お元気でしたか?
すっかり寒くなりましたね!
そらちゃんのメガネ姿初めて見ました(笑)
いちだんと賢く見えます!
そらぱぱさんはコタツで爆睡中でしょうか?(笑)

Re: No title

アンディくん、こんにちは。

久しぶりに我が家でBBQの予定で、その後コギ祭りです。
天気が悪そうで心配ですが、その場合は、我が家の狭い室内運動場でワラワラと遊びますね。

Re: お久しぶりです♪

お~、まっつんさん久しぶりです。
元気してましたか?
大分寒くなってきたので、猫湯たんぽで暖まってくださいね。

今のうちに懺悔しておきます
僕とアレックスは雨♂です↓

…が、少し天気予報がズレてきましたね!

日曜日のBBQヨロシクお願いします

アレックスのチチさんへ

もっと協力な雨女の方が神奈川方面から雨雲引き連れてくるようです(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
