スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

我が家でコギ祭り

11/2、兄弟犬のアル君が我が家に遊びに来てくれることになったので、天狗LINEでお友達に声かけてまずはBBQ。
アルくん、いらっしゃい。

皆さんに手伝ってもらい準備中。
準備中

そらのブロともの宇宙(そら)くん、到着。
いい写真撮れましたか?モデルは宇宙くん。
アレックスハハさん、いい写真とれましたか?

当初の参加予定は、アル家、まろん家、あずき家、アレックス家、宇宙家、そしてそら家。
雨男?のアレックスチチと誰もが認める雨女のアル母が参加するので天気が心配でしたが、朝は絶好の晴天となりました。
しかも長袖じゃ、暑いくらいの陽気。
準備も終わり、BBQ開始。
BBQとくればワイン?
男性陣は乾杯です。
もちろんワインもありますよ。

BBQしてたら、雨が降り出し?あの天気はどこへ?
恐るべし、雨男&雨女のパワー(笑)。
天狗ランが混んでて、駐車場に渋滞ができているとの情報がばあちゃんからあった。
その情報はどこから?
雨で渋滞じゃあと、天狗から参加予定だったひらりんさんのお友達も急きょそら家にお招きすることに。
人もいっぱい

お友達①

お友達②

お友達③

お友達④

それにしても人、人、犬、犬・・・
そら家の車庫も12頭のワンコと親御さん達で満員御礼。
駐車場もむりくり押し込んで8台で満車になり、お隣の駐車場借りて、路駐も。

挨拶もそこそこに、室内運動場で遊んでもらったり、BBQの残り物も食べていただいていちるうちに雨も止んだので、お山散策&ゲートボール場に運動に。
移動

我が家の山なので、安心です。
そらは放牧です。
小山で

お山散策。
お山散策
この後はゲートボール場に移動(写真はありません)

さくらママさんからお野菜をいっぱいいただきました。
野菜移動販売車!?

最後にみんなで集合写真。
集合写真

アレックスチチさんから写真いただきました。
参加犬
ありがとうございました。

皆さんから、名刺をいただきましたが、コギばかりで名前と顔がまったく一致しません。
間違えると失礼なので、名前はふりません。
というか、ふれません(笑)
どなたかのブログできっと明らかになるでしょう。

暗くなってきたので解散することに。
遠路はるばる遊びに来てくれたアル家、お友達をいっぱい誘ってくれたまろん家、あずきちゃんもコギばかりで面くらいましたのあずき家、美味しいお肉を調達してくれたアレックス家、そして皆さん初めましての宇宙家、ガウル間もなかったですね。(車中泊はいかがだったでしょうか(笑)

また、急きょ駆け付けてくださった皆さん、何もおかまいできませんでしたが、楽しめていただけたでしょうか。
冬になったら、雪遊びの会でも企画しますので、ぜひ遊びに来てください。
楽しいひと時をありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

わぁ最高のコギ祭りになりましたね♪

我が家も、お誘い頂いたのに
参加できなくて
残念無念(涙)

次回を楽しみにしてますワン(^_-)-☆

夢母さんへ

突然のコギ祭となりました。
そのまま家の庭も車で一杯、車庫もコギがわらわらしてました。
とても楽しかったデスヨ。
次回都合が合ったらお願いします。
アル家次第です(笑)。

ありがとーございました♪

やはり雨♂だったアレックス家チチとアレックスとハハからお礼申しあげます!

キレイな紅葉の景色を堪能し、バツグンなロケーションのそら家ドッグラン?…はじめましての方も含めてたくさんのコギさんに触れあう機会を作って頂きありがとーございました!
(そらママさんにも大変お世話になりました)

何か出来ることを増やして頂ければ、厚かましくも次の企画を楽しみにしてますので、雨♂パワーを抑え目にお待ちしております(’-’*)♪

No title

昨日はコギさんじゃないのに混ざらせていただいてとても楽しく嬉しかったです!\\\\٩( 'ω' )و ////
あずき、すっかりコギさんは全員お友達だと思ってます!コギさん大好きっ子です…(笑)
準備やら買い出しやらまともにできず、足引っ張りですいませんでした((유∀유|||))
ぜ、ぜひ次回挽回させてくださいorz
そらままさんお手製の焼きそばや豚汁とても美味しかったです!
そして室内ドッグランやお山でも遊ばせてもらえて、あずき大満足で今日も一日ぐっすりでしたよ…(笑)ヽ( ˘ω˘ )ゝ
またよろしくお願いします!!

No title

昨日は突然お邪魔しました!
カーディガンちゃんも駆けつけてくれていたのにさくらをつれて行けけず申し訳ありませんでした!
次回はさくらも一緒によろしくお願いしますm(__)m
準備、後片付けとお疲れ様でした!
でっかいワイン瓶にびっくりしました(笑)

No title

そらぱぱ&そらままさん、

昨日は、突然お邪魔させて頂きまして・・・
お世話になりまして、ありがとうございました!

横須賀からは少し距離ありましたが、
紅葉真っ盛りのキレイなお山をみなさんで散歩したり・・・
最高の時間でした。

また、次回お会い出来る事を楽しみにしています!
ありがとうございました。

ありがとうございました

昨日は突然お邪魔させていただきありがとうございました♪
久しぶりのコギまみれに、幸せを感じていました(*^-^*)
名前と顔を覚えるのが苦手な私ですので、
コギの顔と名前が一致せずパニックになっておりますが…
また今度よろしくお願いしま~す!!

ありがとうございました

そらパパさん、そらママさん昨日はありがとうございました。
マロンの母です。
突然お伺いして、お食事までさせて頂き、たくさんの方と楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
いつもそらパパさんのブログで拝見していた場所に実際に行けてホントに感激でした!
ポンコツナビの案内でどうやら山を一つ越えて行った我が家でしたが(406号を反対側から来たようです)群馬は実家がありますのでまた天狗ランに突撃したいと思います!

アレックスのチチさんへ

日曜日はありがとうございました。
お肉の買い出しから準備、後片付けまで、そら家の人使いの荒さに驚いたことでしょう(笑)
ホルモン凄く旨かったですよ。
そら家は一年中BBQ(七輪での一人BBQ含む)してるので、アル家抜きでもまたやりましょう!

ウェイさんへ

日曜日は朝から晩までお疲れ様でした。
お子さんも風邪ひかなかったですか?
1日であれほど天気が変わるのも珍しいですもんね。
お陰様で新しいお友達との出会いがありましたけど。
あずきちゃんもビックリのコギ祭でした。
うちの年寄りもビックリしてました(笑)
また、やりましょう。

さくらママさんへ

野菜ありがとうございました。
駐車場を借りたお隣さんのお礼にも使わせて貰いました(笑)
あのワインは塚田ワインのパーティーワインっていいます。
1.5リットル1200円のお徳用ですよ。
ラベルは赤城ワインです。
次は是非ともご一緒に。
さくらちゃんにそっくりでしたね。

Azul32さんへ

遠路はるばるお疲れ様でした。
また、何もお構いできず申し訳なかったです。
ただ、土田舎の自然を味わっていただけたでしょうか(笑)
短い時間でしたが、楽しいコギ祭でした。
Azul32さんのブログにもお邪魔させてもらいます。

ロンパパさんへ

日曜日はありがとうございました。
みなさんに遊びに来て頂いて、ホントにコギ祭になりました。
ワラワラとコギに囲まれて幸せな時間でした。
こちらもみなさんのブログにお邪魔しつつ、思い出そうと思います。

がーこさんへ

ブログみていただいていたとは嬉しいです。
室内運動場でも遊んでもらえたでしょうか?
汚なくてビックリしたでしょう(笑)
406を反対から?
一山越えて?
いろは坂みたいに紅葉が綺麗だったでしょう(爆)
天狗にくるときは教えてください。

日曜日は

こんにちは。
日曜日は、朝も早くからお邪魔させて頂き、帰りは最後まで居座らせて頂き、本当にありがとうございました。
たくさんの人&ワンズ達でわらわらでしたね。
ゲートボール場や山遊びも満喫出来てうれしかったです。
アルも、山遊びは大好きです。
次回、訪県する際には天狗はすいているかな?と思いをはせながら、次回もよろしくお願いします。

本当に楽しかったです★

そらぱぱさん、そらままさん有難うございました。
無事、車中泊も出来て、最高の連休が過ごせました。
手ぶらでお邪魔してしまい、すみませんでした。
我が家も次回、挽回します!
働かせて下さいね。

皆さんにも、はじめましてでしたが、温かくして頂き嬉しかったです。
楽しいお友達ですね!
宇宙もあんなに沢山のコギに逢ったのは初めて!
ビビリまくりでしたが、随分馴れたようです。
皆さんにも、またお逢いするのを楽しみにしてます。

冬は車中泊は無理ですかね。

日曜日はお世話になりましたm(_ _)m    
ランからのお友達まで快くお招きくださって本当に感謝しております。

そらままさんは疲れておコタツで寝ちゃったそうですね。申し訳ありませんでした。

次回は頑張ってお手伝いするので、懲りずに誘ってくださいね( ^o^)ノ

おばあちゃんにもかわいいお守りを頂きました~くれぐれもよろしくお伝えくださいませ(#^_^#)

Re: 日曜日は

アル父さん、こんにちは。

日曜日はお陰様で楽しかったです。
まさかのコギ祭りでした。
次回は春ですかね。
また、お待ちしてますよ~!

Re: 本当に楽しかったです★

Hahazaruさん、こんにちは。

日曜日はありがとうございました。
宇宙くんがビビリなので笑えました。
楽しんでいただけましたかね。
もっとぱぱさんとお酒飲んで語りたかったのですが、そんな余裕は全くなかったですね(笑)
また、ゆっくりとお話ししたいので、お出かけください。

Re: タイトルなし

ひらりんさん、こんにちは。

ひらりんさんのお陰で新しいお友達に会うことができました。
名刺交換させていただいたのに、全員の顔と名前が一致しません。
酔っ払ってたので余計です(笑)
ひらりんさんのブログで紹介してくださいね。

No title

今更ですが、、、日曜日はお世話になりました。
午後から参加させていただいたのですが、天狗ランへの道はすごく渋滞していて、
いつ着くかと憂鬱になっていたので。。。
突然お邪魔させてもらったにも関わらず、色々とありがとうございました。
大豆もたくさん遊ばせていただけて、帰りの車ではぐっすりでした。
また、お会いする機会があると嬉しいです。

大豆さんへ

日曜日はありがとうございました。
何もお構いできず、また、お話しも全然できませんでした。
天狗も道の駅ができて、紅葉の時期も重なりあんなことに。
それまでは、ガラガラだったんですよ。
また、遊びに来てください。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
