スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

雪遊び

週末に東京に出張してたら、金曜日は朝から雪でした。
前の晩に懇親会があって、夜は酒飲んでたので朝風呂入ってから窓を開けてビックリ!
吹雪いてるじゃないですか。
さすが東京。
この雪でタクシーなんか拾えず、吹雪の傘をさす手も手袋もなくかじかみ、なんといっても風呂上がりの体が冷え切りました(笑)

と、いうことは我が家は積もったかな、と期待してたら10cm位積もってました。
で、日曜日に久しぶりにゲートボール場に行ってそらと遊んできました。
家の前で。
そら1

ゲートボール場で。
そら2
ここは、1日中日影なので画面が暗くなってます。
そらの足が埋まるくらいでちょうどいい感じでした。

動画も撮りました。
まずはゴロスリ。
[広告] VPS

乾燥肌には気持ちいいかも。

何するわけでもないですが、ゲートボール場をさまよってるそらです。
[広告] VPS

動画がうまくできないと思ってたら、なんということはなく、スマホを横にすればいいだけでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

お疲れ様~♪

出張だったんですね。東京?へ。
雪が10cmだったら西東京の方でしょうか?
丁度悪い時期だったのですね。
東京は雪に慣れていないから大変だったでしょう?
タクシーだっているはずもありません。
電車だってまともには動かなかったでしょ?

風邪ひかないようにしてくださいね。

そらくんも去年のようにフェードアウトしながらまでは
走らないのかな?
もう大人になっちゃったのかな?

雪景色が不謹慎ながらも羨ましいなぁ♪と思っちゃいました^^;

No title

お~っ!、一面銀世界じゃないですか!
こんな綺麗な雪原を、そら君ひとりで貸切とは、なんとも贅沢ですね

そら君、男っぷりが上がりましたね~
やっぱり、そら君には ワイルドな雪景色が似合います。

夏空家の皆様

ご夫婦でのコメ、ありがとうございます。
ネタ探しに雪遊びに行ってきました。
昔はもっと走り回ってた気がしますが、最近は静かになりました。
また、週末に雪になりそうですね。
東京の雪にはビックリしましたが、どうなることやら。

こんにちは。
東京までいらしていたんですね。
今年も降りました。
また今週も降りそうです。

そちらはすでに積もっていますね。
しかも簡単に溶けなそう。
雪の中を走る姿、特に背中が、そっくりすぎて、アルがいるって笑ってしまいました(笑)
今年は大雪が降っても、新車で安心ですね。

アル父さんへ

今日も雪みたいですね。
平野部も積もるらしいので、気を付けてください。
雪が降って喜ぶのはワンコだけですね。

こんばんわ!

出張お疲れ様ですー!
さすが吾妻…真っ白しろですねー!
そら君楽しそう(*'д'*)
ワンコは夏より冬の雪原の方がイキイキしてますよねー!
雪のなかをジャンプジャンプしてたら、またまたあっという間にマッチョになりそうですね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ウェイさんへ

今日も吹雪いてるそら地方です。
相変わらず寒くて、こたつから出られません。
前は雪遊びしてたのにね(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
