スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

春がすぐそこに

今日はお墓参りしたり、近所のお寺(薬師山本正院)のブログ作りのお手伝いしたりしてました。
チャッカリとリンク張っちゃってます(笑)
時間があったら覗いてみてくださいね。

さて、寒い、寒いと思っていたけど、我が家の庭で春を見つけました。

名前も全く知らない山野草?だけど、間違いなく春がそこまで来てますね。
花①

これも同じ花の色違いでしょうか。
花②
水仙はまだのようです。

ネタもないので、そらのトイレ事情です。
ベランダのトイレ。
トイレ
雪や雨が降ったりした時は室内運動場で済ませていたのですが、さらに近くに用意しました。
どこでもしてくれるので助かります。

で、今は横でへばりついて寝てます。
うたたね

(追伸)
ソフトの全国選抜大会、1回戦で敗退してしまいました。
これで、ホントに後援会長卒業です。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

訪問者履歴に薬師寺・・・というのを見て、何かな?と
思ってましたが、納得です(^O^)

少しずつ落ち着かれているようで良かった。
そら君の新しい写真が見られるようになって嬉しいです。

お世話係さんへ

まだまだ、忙しいのですが、週末はなんとか休めるようになりました。
少しずつ更新していきますので、たまに覗いてみてくださいました

おひさしぶりぶりぃ♪

クロッカスですね。お花v-254
こちら地方では「つくし」を発見しました。
春はもうすぐデス。桜は来週でしょうか。

そらくんも忙しいそらぱぱさんに甘えて
かわいいなぁぁぁ♡
時間ができたらうんと遊んであげてくださいね。

そらくんもそらぱぱさんも元気そうでよかった♪

Poohママさんへ

こんにちは。
平日は忙しいお陰で水族館にも行かないため、小遣いが減りません。
その代わり、家に帰ると午前様なので、夕飯を外食(帰りの車中ですけどね。)してるので、その分の食費代が馬鹿になりません。
減ることばかりで増えることはないですからね。

さて、そらも元気ですよ。
家の中を走りまわってます。
寝てる姿には癒やされます。

こんにちは(^-^)/

お薬師さまのブログ拝見しちゃいました!

神社仏閣巡りが好きなのでいつかお邪魔したいと思いました♪

そら君がそらぱぱさんの横で寛ぐ姿は癒されますね(*^ー^)ノ♪

お仕事少しずつ落ち着かれて来ているようすで良かったです!

そら君に再会できる日も近いかなぁ(^-^)
/

ひらりんさんへ

こんにちは。
5/2のしゃくなげが満開に咲く頃、長寿祭りするので、遊びに来てください。
お待ちしてます。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
