スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

散歩

天気もよかった週末、久しぶりにゲートボール場と小山に散歩に行ってきました。
行く途中には綺麗な花が咲いてます。
花盛り①

水仙と梅。(桜は咲いているとこもありますが、種類によってもう少し後みたいです。)
花盛り②

ゲートボール場で、リードはずしても前ほど走りません。
[広告] VPS


小山でトイレ休憩。
[広告] VPS


帰り道に薬師様によって、シャクナゲの開花具合を見てきました。
薬師様の境内ノシャクナゲも少し咲き始めました。

そらはというと、笑ってみせたり、
花盛り③

大きなあくびしたり、
眠い

草食べてました。
[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

春!ですね♪

そらぱぱさん地方はたっくさんの春満喫!ですね。
こちらは今葉桜が満開?って感じかな?
これから春を楽しめるそらぱぱさんがうらやましいです。
でもどんなにお花がキレイでも
そらくんは暖かさに大あくびで…(笑)

まずは散策して、匂いを嗅いで
また元気に画面からフェードOUTしながら走り回る
そらくんも楽しみにしていますよ♡

Poohママさんへ

春がきたのに、昨日なんか電気ゴタツ入れてました。
桜もソメイヨシノとか葉桜ですが、しだれ桜とかはこれからで、今週末あたりがいい頃だと思います。
これからシャクナゲも咲きますので、色とりどりの花に囲まれます。
少し運動して12kg台に戻さなきゃです。
お腹なんかプヨプヨですからね。

コタツ

こんにちは。
そらくん、天気が良くてあくびが出るくらい気持ちよいのですね。
アル家地方は、これから芝桜に突入です。
こちらはだいぶ暖かくなってきましたが、そら家地方はおこた、と言うことは、まだまだ寒いのですね。
まだまだそらくんに布団にいてもらわないとですね。

アル父さんへ

こんにちは。
桜の季節なのにまだまだ朝夕は冷え込んでます。
相変わらずコタツでうたた寝してます。
またBBQやりましょう。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
