スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

長寿祭り

5/2は、薬師様で長寿祭りが行われます。

こちら薬師山本正院のブログでご覧ください。

お近くの皆さん、お出かけください。


さて、日曜日に撮っておいた写真を紹介します。

お庭の花も春を感じてます。
お庭で①

そらも気持ちよさそうです。
お庭で②

近づいても、いい顔してます。
お庭で③

後ろは、じいちゃんの趣味の岩コケです。
お庭で④
そらぱぱには、ただの草にしかみえません(笑)

ついでにお隣の芝桜も撮らせていただきました。
隣のお庭で

いよいよGWですね。
さて、何しようか、そら。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます。
そらくん、花と一緒で笑顔ですね。
良い匂いがするのですね。

土曜日は司会、盛り上げて下さいね。
BBQ、参加したかったのですが、土日出勤となり、行けず(泣)

次の企画、楽しみにしております(笑)
お身体ご自愛下さい。

No title

そら君 ぱぱと一緒で嬉しんのでしょうね。
とっても良い笑顔です。

今年は夫が連休じゃないので、こちらもGW全く予定無しです。

BBQ楽しんで下さいね。

アル父さんへ

次回の来県お待ちしてます。
次は川遊びの時期でしょうか。
お待ちしてます。

お世話係さんへ

明日は長寿祭りの司会で、そんなに飲んでる場合じゃありません。
GW中に久しぶりにララちゃんに会おうかと思ってます。
お世話係さんもアンディくんとミミちゃんと一杯遊んでください。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
