スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

寝て曜日

土曜日。

金曜日は飲み会だったので前橋に泊まって、昼間は趣味の世界へ。
夕方帰って、久しぶりにそらとゲートボール場に遊びに行ってきました。
いい顔してます。
土曜日

一人なのでボール遊びもすぐ飽きちゃいます。
[広告] VPS

昔は駆け回ってたのにな。

そして、寝て曜日。
寝て曜日
そらも気持ちよさそうに寝てます。

また、簡単な更新となってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

寝て曜日

こんにちは。
飲み会、盛り上がりましたか?
そろそろ、飲み会も落ち着いたのでしょうか。楽しいですけど、続けば続くほど、体力が・・・
そして、趣味の世界での成果は?(笑)
こちらも昨日は寝て曜日でした。
そら君も元気そうで何よりです。
お身体ご自愛下さい。

アル父さんへ

年甲斐も無く2時まで頑張ってしまいました。
もうアラフィフなので、老体に鞭打って頑張ってます。
昔はなんともなかったんですけどね。
年を感じます(笑)
体力も落ちましたが、3次会まで行ってお金が・・・
ママに怒られました(笑)

そらは元気ですよ~。

無事でしたか?

昨日そらくん地方は突風が吹いたとTVでやっていましたが
そらぱぱさん達は大丈夫でしたか?
屋根や車も飛んだようで…

相変わらずお忙しいご様子。
趣味の世界もお酒もお金がかかりますから
ほどほどに…ねv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Poohママさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
仕事場ももちろん我が家も全く無事でした。
ホントにごく一部の地域に限られたようです。
それにしても自然の力って恐いですね。
車が吹き飛ばされるとは。
うちも太陽光検討してますが、あの画像見ると怖くなりました。

鍵コメさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
前橋も合併でだいぶ広くなりました。
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。
仕事場も全く被害がありませんでした。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
