スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

お誕生日&ペヤングソース焼きそば

今日はそらの記事ではありません。

6月はそらぱぱのお誕生日でもあり、父の日もあります。
お寿司とかをつまみに娘達が買ってきてくれたワインを飲んだ後、どうしても食べたかった、”ペヤングソース焼きそば”を食べました(笑)
お誕生日
いや~、久しぶりに懐かしい味でした。
実は、次の日も食べたんですよ。
あれだけニュースに出るということは、全国区なのかな?
ちなみに、このペヤングはソフトボール部チームもあり、娘の先輩方も何人かお世話になったようです。
そして、そらぱぱのお誕生祝のケーキをいただきました。

昨日は、ソフトボールの応援にママと二人で伊勢崎に行って来ました。
ソフトインハイ予選
3年生の最後の大会となるインターハイの県予選。
残念ながら”心一つに”応援しましたが、タイブレーカーの末、準決勝で敗れました。
涙する子供達をみて、青春を感じました。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おめでとうございます♪

ろうそくの‘5’の次は丸いから2か3.
6か8かも…(笑)
まあ私は丸くないのでお互い労わっていきましょうか(笑)

今年も元気で良い一年でありますように♡
お誕生日おめでとうございます♪

PS:ペヤングはカップ焼きそばでは
一番のお気に入りでしたが、まだちょっと恐い…^^;
食べられるようになるにはもう少しかかりそうです…。

Poohママさんへ

ろうそくの丸い数字は0もあるんですよ(笑)

さて、焼きそばいつでも食べられると思っていたところの販売中止だったので、首を長~くして待ってました。
あの味は、間違いなくカップ焼きそばの中で一番です。
何事もそうですが、事故の後はメーカーはしっかり対応するものです。
安心して食べてくださいね。
美味しかったですよ~。

No title

ご無沙汰しております!
お誕生日おめでとうございますー!
これからもお元気にお過ごしください♪
カップ焼きそばならペヤングですね!!わかります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ウェイさんへ

50を過ぎれば、もういくつでも同じですね。
退職までカウントダウンです。(まだ早いか)
なかなか、天狗にも行けず、そらも自分もデブのままです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
