スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

カイカイの薬もらいに

そらのカイカイも薬をやめるとダメなので、3カ月毎に獣医さんに通院してます。
アレルギー検査したらハウスダストが原因だったので、薬にたよるしかないですかね。
特に体に発疹が出るわけでもなく、薬の副作用で太りすぎるわけでもないので、様子見ですね。

まずは主にご挨拶。
獣医さん1

獣医さんの待合いのランで一人で待ちます。
獣医さん2
綺麗な芝生で気持ちよかったです。
実は、今年は庭に芝生植えて、ランを作る計画だったのですが、やめました。
やっぱり芝生はいいですよね。
また、来年考えます。

動画もとっておきました。
[広告] VPS


ゴロスリも。
[広告] VPS


夕方になって、七輪出して焼き肉しました。
獣医さん3
BBQやりたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

同感!です

こんにちはぁ~お久し振りです。

BBQ、やりたいですね!
我が家は7月下旬から予定なしです。
いつでも大丈夫☆
お盆は渋川にお父さんが行ってしまうので無理かな?

また八ッ場車中泊で伺います!

それまでにはお父さんにライン使えるように特訓しときます!

hahazaruさんへ

そしたら、宇宙家に合わせてBBQやりますか!
全回は川遊びもできました。
ご都合のいい日を教えてください。
土曜はママが仕事かもしれないので、前もって予定を知らせてもらうとありがたいです。
hahazaruさんもスマホ若しくはガラスマ?にしてください(笑)

BBQ

こんにちは。
そらくん、ハウスダスト強敵です。ひどい症状が出ませんように。
芝生、素敵な計画です。
BBQ、良いですね~~
川遊びも良いですね~~
参加できたら是非にでも。

アル父さんへ

こんにちは。
BBQも川遊びもいい季節にりました。
群馬遠征の予定はないでしょうか?

BBQしましょう!

こんばんは…ご無沙汰しております。

じめじめ梅雨もそろそろ終りになりますね?…雨♂返上してもこの時期は敵いません^-^;

BBQやりましょう♪
高崎下室田にある美味しいホルモン屋を教えてもいましたので、次回は調達して行きますね!

皆さんにもお会いできるのを楽しみにしてます!

ALEX家さんへ

お久しぶりです。
梅雨が明けたらBBQやりましょうね。
下室田にそんなホルモン屋さんがあるんですね。
よろしくお願いします。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
