スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

そら4歳の誕生日

日曜日。
ちょっと早いけど、そら4歳の誕生日のお祝いをしました。
特に大きな病気もせず、元気に育ってくれてます。
最近はめっきりおとなしくなりました。
(ランに行ってないのでわかりませんけど・・・)
手抜きのフルーツメインのケーキをつくりました。
というか、並べただけだけど。
4歳の誕生日
数字の4は、メモ用紙にマーカーで色塗ったお手製です(笑)
昔、娘の16歳のお誕生日のお弁当に、海苔で16才を刻んだのを思い出します。

よし!
あっという間に食べました。
[広告] VPS

瞬食です。
プレゼントはフリスビーにしました。
痩せなきゃです。

おまけ。
ママに小遣いもらったので、一瞬そらにもプレゼントしました。
お小遣い
全く動じません。
この後、Pに行って7倍になりました(笑)
いいお誕生日になりました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

そらくん、4歳のお誕生日おめでとうございます

そらくん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
フルーツケーキ、美味しそうです。
手作り感がとっても温かくていいです!

7倍!!!
それってスゴイ(驚)

BBQの件、有難うございます。m(_ _)m
早めに予定を決めて連絡しますね。
携帯の更新時期は11月なので、就職が決まったらスマホにしようかな?です。。。

hahazaruさんへ

BBQの件ですが、できれば7/25(土)でいかがでしょうか。
ママが土曜出勤が多くてそこしか空いていないようなんです。
日曜ならいつでもいいのですが、宿泊のこと考えると土曜の方がいいですよね。
ご検討願います。

そら君4歳のお誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

フルーツケーキもらえて良かったね〜まろんが羨ましがっていますよ〜♪

しばらくそら君に会ってないので会いたいなぁ(#^.^#)

そら君はやっぱりまろんに似てますね(笑)

次回アル家はいつ来ますかね!?
再会を楽しみにしています(^-^)/

4歳おめでとうございます

そら君 4歳の誕生日 おめでとうございます!

次の1年も 健康で楽しいことがいっぱいありますように
お祈りいたします。

いつか天狗でミミとデートしてもらえたら
嬉しいな。
(アンディは付きそいで)

はっぴーばーすでー

こんばんは。
そら君、誕生日おめでとう。
おいしそうなケーキ、良かったね。
そらぱぱさんにも、パワーを注入したんだね(笑)
健康で元気な一年になりますように。

ひらりんさんへ

ありがとうございます。
ホントに皆さんとご無沙汰です。
今、宇宙家とBBQの日程調整してます。
ぜひ遊びに来てください。

お世話係さんへ

ありがとうございます。
大人になって益々おとなしくなりました。
甘えん坊にもなりましたよ。
基本的に元気なので、このまま育ってくれればと思います。
娘達がいなくなってしまったので、息子変わりのそらと遊ぶのが毎日の楽しみです。
オカマちゃんだけどね(笑)

アル父さんへ

我が家の息子も4才になりました。
相変わらす元気ですよ。

ところで、7/25にBBQをすべく調整中です。
決まったらLINE入れますね。
都合かあえばお出掛けください。

お誕生日おめでとう♪

元気が一番♪
これからもずーっと元気で
みんなを癒してくださいね♪
ランで走り回るそらくんを楽しみにしています♡

7倍!!?やりましたねぇ♪すごい!!
でもそらぱぱさんも水族館ばかり通わないで
そらくんと運動もした方がいいですよ(笑)

18日引越しが決まりました。
バタバタですがこれも私の運動とがんばります(笑)

Poohママさんへ

ありがとうございます。
元気で何よりです。
はい

副業も最近絶好調です。
しかし、5月は時期遅れの歓送迎会が重なり週2の飲み会、6月は休んで7月は暑気払いのオンパレードの予想で、みんな飲み代に消えている状況です。

ブログも広告が出ているようなので、引越準備で忙しいんだろうと思っていました。
そらぱぱも何度となく引っ越してきましたが、結構重労働ですよね。
身体(特に腰)に気をつけてくださいね~。

No title

遅くなってしまいましたが、そら君お誕生日おめでとうございます!…元気に一年過ごしてね♪

Alex家さんへ

ありがとうございます。
最近は天狗からもだいぶ足が遠退いてしまいました。
梅雨だし、暑いしなおさらです。
暑い時は川遊びとBBQですかね(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
