スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

BBQと川遊び、そしてゲートボール。

7/19(実はママの誕生日)
ママ、誕生日おめでとう。

そんなママのお祝いに、いやいや、BBQ&川遊びの企画に、お友達の宇宙家とセナ家が遊びに来てくれました。

BBQはいつもは車庫でやるのですが、川風のとおる涼しい蔵の前にセットしました。
屋根が焼けるのでこの時期は車庫は余計に暑いんですよ。

一番年下ってことで、セナパパが焼き担当してくれました。
ちなみに宇宙ぱぱとそらぱぱは同級生(1カ月宇宙ぱぱがお兄さん)であることが判明。
セナパパ、セナママ、暑い中ホントにありがとうございました。

宇宙家から、たくさんのお肉の差し入れありがとうございました。
次回からはちゃんとお支払いしますね。

また、美味しいスパークリングワインもいただきました。
スパークリング
とっても美味しかったです。

そらがおとなしいと思ってたら、オヤツいただいてました。
そらオヤツ
どおりで。

お久しぶりの宇宙くん。
宇宙くん
最初はガウってたけど、だいぶ慣れたね。

BBQも一段落し、もう一つの楽しみの川遊びへ。
雨の影響で若干増水してたけど遊ぶのには影響ありませんでした。
この岸壁は、冬には氷瀑ができます。
川遊び①
みなさん、楽しんでもらえましたか。

そらの泳ぎです。
[広告] VPS

上手に泳げるようになりました。
成長を感じます。
というか、必死です。

川遊びを終えて、家に戻ります。
川遊び②
この道は、日影なのでコギたちにも優しいです。

家に帰り、少しBBQして、暇なのでゲートボールしにいくことになりました。
夫婦対抗の親善ゲートボール大会を数回戦して楽しみました。
親善ゲートボール大会
ゴルフ経験があっても、結構難しいんです。
なんといっても、意地悪ゲームだし、チーム戦なので奥が深く楽しい遊びです。

そんな飼い主達に放ったらかしにされて、宇宙くんが怒ってます(笑)
宇宙くんも応援

こっちのコギたちは静観みたいです。
こちらも応援
次回はゲートボール大会を行うことが決定しました。
皆様の参加をお待ちしています。

家に帰ってお肉がいっぱい残っているので、3度目の炭をおこし、夕飯です。
宇宙くんも疲れたね。
宇宙くん特等席

こっちの
兄弟も疲れました。
仲良し兄弟①

疲れたね。
仲良し兄弟②

そらもグッタリです。
そらお疲れ
朝からお昼寝なしだもんね。
川で泳いだし、疲れたね。

遠くから駆けつけて、お肉やお酒をいっぱいいただいた宇宙家の皆さん、お肉の買い出しや若いという理由だけで最後まで焼き担当してくれたセナ家の皆さん、1日中お付き合いいただきありがとうございました。

また、今回の急な日程でご参加いただけなかった皆さん、次回はもう少し早くお知らせしますので、ご参加ください。
次回の企画はセナパパの強い要望がありゲートボール大会です(笑)
ご参加お待ちしてま~す。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

うーん楽しそう♪
次回は是非参加させて下さいm(__)m
肉焼き担当させていただきます!

ママさんお誕生日おめでとうございます!
家のパパさんも同じ誕生日です(笑)海の日(^-^)v

熊が出たなんて情報もありましたがコーギーズが賑やかに楽しんでいれば熊さんも寄ってきませんね♪

さくらママさんへ

以外とゲートボールが楽しかったです。
熊もこの時期は山の中にいてほしいですよね。
そう言えば、川で猪見たって情報も春先にありました。
4コギいれば逃げて行きますね、きっと。
50以上が多いから、焼き担当間違いなしですね(笑)
お子さん連れて遊びに来てください。

きゃあ大変!

大変遅くなりました。
見直して見てたら今、気がついた!
そらままさん。お誕生日おめでとうございました^^;
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
