スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

川遊び続編

7/19の川遊びの続編です。
セナパパに素敵な写真をとってもらったので、記事にさせてもらいました。
セナパパ、いつもありがとうございます。

何ておもしろい顔してんですかね。
何て顔

スタート。
スタート
結構流されます。

中間点。
中間点
岸に向かって頑張ってます。

正面からみれば、激流ですよね。
激流
頑張ってます。

ようやくゴールです。
ゴール

帰りにゴロスリはじめました。
ゴロスリ
結局、砂落とすために上流の川寄りました。

さ、帰ろう!
帰ろう

ホントに楽しい1日でした。
さぁ、次回のゲートボール大会はいつやろうかな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます。
BBQ~川遊び~ゲートボール、企画満載で親もワンズも、満喫して盛り上がったのでは。
そら君も、OYATSUゲットで満足そう。
ゲートボール大会、楽しみにしております。

アル父さんへ

こんにちは。
群馬遠征の予定はありますでしょうか?
ゲートボールも楽しかったですよ。
人数が多いほど盛り上がりそうです。

お久しぶりデス^^;

すっかり泳ぎが上手になりましたね♡
自然がいっぱいで本当に羨ましいです。
空気も水もきれいなんでしょうね!

最近そらくん地方に大雨警報が多いみたいで
心配しています。
そらぱぱさんも流されないように
出勤時も気おつけてくださいね。

うちは今年は夏休みはじっと我慢の子だろうなぁ
なんせ引越しで
「波動砲を発射した後の宇宙戦艦ヤマト」状態ですから…(笑)

Poohママさんへ

自然しかないそら地方。
渋滞にはまることなく、四季折々の遊びに出かけられます(笑)
町村合併したもんだから、前橋も高崎も、そして吾妻も広過ぎてわけわかりません。
天気予報で大雨注意報が出てても、晴れてたりします(笑)
ヤマトもいいですが、最近はキャッツアイにはまってます。
それと相変わらずルパンです。
限界突破!
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
