スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

またも川遊び

8/1、土曜日。
そらをじいちゃん達にお願いして、娘達と伊香保に1泊してきました。
朝帰ってきて、昨夜の様子を聞いたら、少し寂しがったけどあきらめたとのこと。
早速、川へ直行。
その前に、アスファルトが熱いので火傷しちゃ大変と、土曜日に日曜大工しておいたものをテストしてみました。
農作業に使うコンテナにキャスターをつけました。
前輪だけフリーにすればよかったのですが、4輪ともフリーにしたものだからメリーゴーランドのように回ります。
これはこれで楽しそう。
やけど防止

目が回ります。
[広告] VPS


テストも済んで、いざ、出陣。
いざ
下り坂はバックです(笑)

川でしばらく遊んでたら、そらが岩に上がれず苦労してたので、面白いから写真撮りました。
上がれない

動画も撮っておきました。
[広告] VPS


そらも疲れて、帰りたいみたいです。
帰ろ!
この休みもよく遊びました。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

川泳ぎ

そらくんのお家の近く
こんな素敵な川があるのですね

月は3回ほど
川で泳ぎましたが
及び腰でした

そらくんのコンテナ
最高ですね(^^)v

そらぱぱさん
器用ですねぇ💛

No title

こんにちは。
そらくん専用のコンテナ、素敵☆ですね。
次回のゲートボール大会の時、見せて下さい。

家はアウトドアコンテナ、買っちゃいました。v-12

岩に上がれず苦労しているそらくん、可愛いです。v-344
つい笑っちゃいました。



夢母さんへ

次回BBQする時はお誘いしますので、是非とも遊びに来てくださいね。
今回はお母さまのこともあったので、お誘いできませんでした。
山も川も歩いて5分で行けますよ(笑)

hahazaruさんへ

石に上がれない姿可愛いでしょう。
諦めて泳いで帰る姿がまた可愛い。
アウトドアコンテナって、どんなのですか?
是非ともブログで紹介してください。

コンテナ

おはようございます。
また、すごいのを作りましたね。
これなら火傷せずに安心ですね。
そら君も楽しそう。
川遊びも最高ですね。頑張っている姿がかわいい。
アル家訪県計画ですが、23日の日曜日に名犬牧場に行こうと思います。
ラインでもお声かけさせていただこうかと思いますが、天狗にも足を伸ばせたらと。
朝早く動いて川遊びも?
ご都合よろしかったら、ご一緒できればと思います。

アル父さんへ

こんにちは。
名犬牧場まではご一緒できませんが、天狗や川遊びなら何とかなるかと。
そら家一同、避暑地に住んでるもので、暑いのが大の苦手です(笑)
足を延ばせそうなら教えてください。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
