スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

高原の獣医さんへ

久し振りのUPです。
どこからともなく、UPUPと声がかかるので(笑)

さて、10/10、高原の獣医さんへ、予防接種とカイカイの薬をもらいに行ってきました。
相変わらずの劇混みです。
駐車場も10台以上・・・
さすが高原の獣医さん。
県外ナンバーもチラホラ見えます。

で、待ち時間は天気もいいので、併設のランで待つことに。
写真を、
エッ!?
消えました。
暫く振りの更新で写真を間違って捨ててしまいました。
可愛い写真だったのに残念。
そらではなく、フクロウが小屋にいるんですよ。
動画は残ってました。
[広告] VPS


その他にたぬきも。
[広告] VPS


と、残念がっていたら写真ソフトにかろうじてフクロウの写真が残っていました。
獣医④
近くではこんな感じです。
獣医⑤
高原の獣医さんなので、らしいといえばらしいですね。

体重は12.5kgを少し割りました。
もう少し痩せてもいいですね。と先生の一言。
(ポッチャリ!?してて)可愛いですね。とランの他人様の一言(笑)
健康のためにも11kg目指そう。

そうそう、10/24(土)にそら家でゲートボール大会&BBQやりますよ。
天狗LINE以外の方で参加希望の方がいらしたら、コメントに入れてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

この前がお盆?!

やっとUP。待ってましたぁぁv-411
(注:人ごとではありませんがね(笑)

やっとそらくんの元気な姿が又見れる…。
ん?少し大きく見える…。横に…。
でも体重はそんなでもないのにね。
そっかそろそろ冬毛の準備なんですね。

ふくろうや狸がいる獣医さん。ステキです。
タヌキ…どうやって水飲みの水筒知ったんだろう??

Poohママさんへ

ね~、さすが高原の獣医さんですよね。
たぬきの水の飲み方もしつけたにちがいないけど、凄いですよね。
ま、犬もできるんだから不思議じゃないといえばないですけどね。
また、広告がでる位間があいちゃうかもです(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
