スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もそら家をよろしくお願いします。
sora.jpg
暮れも押し迫った29日の午前中に年賀状を仕上げたのにもかかわらず、出すのを忘れ31日に出しました。
元旦に着かなかったと思いますが、大変失礼しました。

昨年の暮れに我が家も太陽光を設置しました。
ついでにエコキュートとIHヒーターも設置し、電化上手の仲間入りです。
実際には1/12に売電の契約となるので、今は飾りです。
東西の切り妻の屋根にそれぞれ2kwと4kwを載せました。
お山が近いため特に冬は日照時間も短く、効率の悪い東西の屋根なので、あまり売電は見込めませんが、せめて電気代相当ぐらいは頑張ってほしいと期待しています。

そんな記事もあるので、今年は月一を目標にUPできるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

新年

明けましておめでとうございます。
昨年中は、ご多忙にもかかわらず遊んでいただき、ありがとうございました。
今年も、GB&BBQ楽しみです。
勝手に企画をお願いしております(笑)
元旦早々、体調不良に見まわれ、ようやく動き出しました。
明日から仕事始めです。
そらぱぱさんも、ままさんも、そら君も、健やかな一年になりますように。

あけましておめでとうございます(^-^)/

今年もよろしくお願いします♪

そらぱぱさんに報告があります〜まろん達の次のお産で産まれた弟のフェルト君が隣の市に住んでいることがわかったので今年は会う予定です!

機会があれば天狗にも…そらお兄ちゃんにもあわせてあげたいです(笑)

少し遠くなりましたが…今年も一緒に遊んで下さい(*^ー^)ノ♪

アル家の皆様

お正月だというのに大変でしたね。
自分も暮れに原因不明の胸の痛みに襲われ、医者通いしましたよ。
直接の関係はなさそうですが、高血圧の診断もあり、食事制限と軽い運動を始めました。
いわゆるメタボの改善をしないと駄目らしいです。
アル父さんはメタボ関係なさそうですね(笑)
今年も遊びにきてください。
お待ちしてます。

ひらりんさんへ

今年もよろしくお願いします。
兄弟姉妹で遊べたらいいですね。
実現できることを期待してますよ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
