スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

GW恒例のBBQ

5月3日。

娘達夫婦を呼び寄せBBQしました。

この辺りでは有名なお店の焼肉を予約し、長女夫婦が取りに行ってる間、そらは車で待ってました。
まだ?

下の娘夫婦(4月に入籍しました)も海鮮を買ってきてくれて、豪勢なBBQとなりました。
BBQ
やっぱりホルモン、最高です。
タレが格別で、焼きおにぎりにも合います。

下の娘夫婦が結婚式場の下見に行き、名前入りのワインを持参したので、1本空けました(笑)
お祝い
もともとワイン好きだし、お祝いなので格別です。

そらは、足元ウロウロして、ごちそうが落ちるの待ってました、。
そら

BBQも終わり、庭で久しぶりに娘達とキャッチボールしましたよ。
今朝、肩に違和感があるのはこれが原因・・・かも。

ママのお父さんのお墓参りと、結婚報告を兼ねてママの実家に遊びに行きました。
酔っ払いの婿殿はこんなことしてました。
婿殿①

アップで。
婿殿②
子供ができたら、やんちゃになるでしょう。
そらぱぱもやる気満々でしたが、サンダルだし、歳だし止められました。

そんなこんなで、GWの楽しい1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

BBQ

こんにちは。
恒例のBBQ、良いですね。
網の上も食材が豪華に賑わってますね。
次女さん、おめでとうございます。
やんちゃそうな婿殿で、将来が楽しみですね。
ワインの飲み過ぎには注意ですよ(笑)

先日、アルの弟に会ってきました。
凄く似ていました。そら君にも会わせてあげたいです。

アル父さんへ

そらにはまったく関係のない、暇なGWとなりました。

そうそう、今更ですが、そらが日本語わかるようになって楽しいです。
パチパチ(爪切り)する?
歯ブラシする?と言うと、一目散に逃げ回ります。
最近は、2階まで逃げて、ふて寝してますよ。
可愛いもんです。

娘もいなくなり、年寄りのみの暮らしとなっています。
ま、楽しい婿達なので、頼りになります。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
